nana624.png

2011年02月28日

「週刊現代」2011年3月12日号

gendai.jpg.jpg


発行/講談社

「表紙」及び「表紙の彼女」に登場。
カラー1頁(表紙)、モノクロ1/6頁(P169)

「久しぶりにマジメな役なんです」

 モデル・片瀬那奈
 撮影・舞山秀一
 ヘアメイク・村端ジン
 スタイリスト・大沼こずえ
 衣装協力・JJ'S(ワンドコーポレーション)


いえ、別にいいんですけどね。一応、それなりに有名な雑誌の表紙を片瀬那奈ちゃんが飾っているってのをですね、何ゆえに公式で明かされずに他のソースとか実際に現物を目撃して知るのでありましょうか?

スタッフを見ても明らかな様に、完全なる「チーム片瀬」仕事です。もうね、こうして片瀬那奈ちゃんが有名一般誌の表紙になるってのは、ファンとしても最高なのです。沢山の方々に片瀬クンを再認識して頂けるのですからね。なのに、何故〜♪「チーム片瀬」は事前告知をしないの?

そりゃ、あたくしたちは、毎度うっかり駅やコンビニで「強烈な那奈ちゃん目線」を感じて見つけてしまいます。今回も、迷わず「夜明け前の三冊買い!」を敢行しましたよ。こっちは其れで好い。告知があろうがなかろうが、僕らは買うのだ。つまり、僕らは片瀬那奈ちゃんは必要だけど、「チーム片瀬」は要らないのよさ。お前らの云ってんのは、全部「嘘」ばっかだった。金を取ってんのに、そーゆーことをするって、詐欺じゃん。おい、シュガー、新マネ、お前ら、平気か?いや、ゴメン、間違った。

「お前ら、正気か?」


(小島藺子/姫川未亜)



「週刊現代」 online

posted by 栗 at 04:38| MAGAZINE | 更新情報をチェックする