nana.812.png

2011年02月26日

「桜からの手紙」第一夜

【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)


日本テレビ 23:55〜24:25


えっと、片瀬那奈ちゃんが出演されるのは「イケテル板野」のみと公表されておりますが、一応「9夜連続スペシャルドラマ」と謳われておりますので、初回から観ました。う〜む、、、此れは厄介な案件ですね。ま、深夜ですから、かつての「美少女H」みたいなもんだと思えばいいのでしょうけど、人数が多すぎてグチャグチャでんがな。

ハッキリ云って、ドラマで流すって視聴者を舐め過ぎではないでしょうかしらん。何なのよさ、此の稚拙な芝居。いや、責任は制作者にありますね。トンデモな脚本と演出だよ。まだテレ東でやってた「マジすか学園」の方がマシですね。

高島姐さんが「大島さんの母親役」でチラリと出てましたけど、おそらく片瀬クンも「ともちんのお姉さん」で同じ様な「カメオ出演」なのでしょう。「こんなトンデモ作品で何をやらかすのか?」って片瀬クンのお手並み拝見ですね。しかし、AKB48の芝居ってマジで下手だナァ。吃驚しました。


(小島藺子)



「桜からの手紙 〜AKB48 それぞれの卒業物語〜」日本テレビ公式サイト

posted by 栗 at 23:57| ACTRESS | 更新情報をチェックする