nana624.png

2011年02月25日

「悪党〜重犯罪捜査班」事案5で内山理名ちゃん!

撮られちゃった。―内山理名写真集


朝日放送、テレビ朝日 21:00〜21:54

内山理名 as 飯沼玲子


昨日(2/24)放送の「黒田」第7話は、今回も数字が落ちて「8.8%」でした。僅か「0.1%」ですが、初回からの下降線は止まっておりません。対して、此の「悪党」は第3話で「8.8%」まで落ち込み一週間の空きまでありましたが、再放送の梃入れが効いたのでしょう、先週の第4話は「9.9%」と持ち直しております。

「悪党」は壱話完結なので途中から観るって期待も在りますし全8話と短いので、此れは「悪党」が数字で「黒田」に勝ちそうですね。ま、だからと云って当然乍ら「片瀬那奈ちゃんが、内山クン&滝沢氏のタッグに敗れ去った!」とはなりません。てか、どー考えても制作費は「黒田」が破格で、「悪党」の十倍くらいは軽く使っているんじゃないでしょうかしらん。「悪党」なら平均二桁ギリギリでも「続編作っちゃうぞ」って景気の良い話も夢ではないでしょうけど、映画並みの制作費と噂される「黒田」が平均一桁となれば色々と大変でしょうねぇ。

さて、明日の深夜から「桜からの手紙 〜AKB48 それぞれの卒業物語〜」が始まります。九夜連続で、片瀬那奈ちゃんがゲスト出演されるのは三夜のみですが、折角ですから全部録画予約をしました。が、やはり、3/3の深夜(正確には3/4)の回が「たったの10分枠」なのに「恋する日本語」とバッティングしていましたよ。「恋する日本語」は、もう流れで観ているので、今回は再放送でフォローします。

あっ。内山理名ちゃんは今回も凜として迫真の演技でした。正直に申し上げれば、シリアス演技では片瀬クンよりも理名ちゃんの方が上手いですね。シリアスなドラマでも「悪党」は肩がこらずに楽しめますし、何より「探さなくとも内山理名ちゃんがいっぱい出てる」のが好いナァ。


(小島藺子)



「悪党〜重犯罪捜査班」朝日放送公式サイト


posted by 栗 at 21:57| RINA | 更新情報をチェックする