nana624.png

2011年02月17日

「悪党〜重犯罪捜査班」事案2 再放送で、内山理名ちゃん!

黄昏 [DVD]


テレビ朝日 13:59〜14:55
朝日放送 15:55〜16:50

内山理名 as 飯沼玲子


内山理名ちゃんがヒロインを演じている連続ドラマ「悪党」は、先週はお休みでした。明日(2/18)が四回目です。此処でも初回からしっかりと追っかけているのですが、何故か「事案2」は遺されていません。其の理由をグダグダと蒸し返すのは止めましょう。有難い事に「ある事情」で記録不能に陥った「事案2」の再放送が早くも敢行される模様です。

てなわけで、敢えて云いませんけど「高田清美」のせいで観れなかった「事案2」を観ることが出来ました。此のドラマは基本的に事件は壱話完結なので、中抜けでも平気なのだけど、やっぱ全話見たいですよ。あたくし的には、「事案2」の見せ場は、終盤で内山理名ちゃん演じる「飯沼玲子」が犯人に対して放った「豪腕パンチ」です。う〜む、片瀬クンが演じた「大久保千秋」のフォームも素晴らしかったけど、理名ちゃんも負けてないっすよ。

こうなったら、もう期待すべきなのは、

「那奈理名・豪腕対決」しかないでしょう。

実写版「あしたのジョー」を軽く超えること、間違いなし!


(小島藺子/姫川未亜)



「悪党〜重犯罪捜査班」朝日放送公式サイト


posted by 栗 at 14:57| RINA | 更新情報をチェックする