nana624.png

2006年05月17日

「グータンヌーボ」#6

Video Clips FUN for FAN [DVD]


関西テレビ 23:00〜23:30

出演/江角マキコ、優香、内田恭子
ゲスト/片瀬那奈、鈴木亜美


いきなり「タブー解禁!」で「いっちゃった.......」「いっちゃった.......」と、ドスの効いた「那奈姐さんの啖呵斬り」の予告が再び流れました。さて、どうなってしまうのでしょう?

最初は「あみーご」登場。昼間からシャンパンかよ、、、「あみーご、好きになったぞ。」ミニスカ那奈ちゃん、キターーーーーーー!!!!!!!「初めまして」で乾杯でつよ。ウッチー、遅いよ、、、あみーごの苦節時代話を聞きながら、那奈チンは黙々と喰いまくってますね、てか相変わらず「ヲタ爆裂中」ですな。

で、那奈ちゃん「二度の告白」を告白でつよ!!(初告白で振られたってのもアレだけど、忘れられてた彼が、でらでらカワイソす、、、)ええ話になって来たのに、ウッチーは、、、(江角さん「ナイスつっこみ」ですた。)なるほどな、満月の日は「いっちゃう」ってことね。呑み話かよ。(とても安心、少し落胆)

あみーごは「ちっちゃくて可愛い」から、那奈ちゃんのタイプですね。これをキッカケに、仲良くなりそうだな。那奈ちゃん、前は全然呑めなかったのに「いっちゃった」まで「イケル口」になったのは、ズバリ!☆ちゃんの影響だと思います。


(姫川未亜/小島藺子)




以下、引用します。


06/05/17 OA #6

出演
 江角マキコ 優香 内田恭子
ゲスト
 鈴木亜美 片瀬那奈

みどころ
 鈴木亜美、片瀬那奈、内田恭子の3人が集合、カメラの存在を忘れて女の本音を語り合う。 鈴木はデビュー当時、番組の共演者とも会話を禁じられていたことなど、衝撃のアイドル時代を告白する。 また内田が「無性に騒ぎたくなる時が定期的にある」と言い出したことから、満月の夜と女性の生態について話が盛り上がり、 女性の野獣性が明らかになる。

あらすじ
 待ち合わせ場所に最初に到着したのは鈴木亜美。昼前にもかかわらずいきなりシャンパンを注文するが、続いてやってきた片瀬那奈もシャンパン好きで、最後にやってきた内田恭子も入れて早々と酒豪モードに突入する。 実は鈴木と片瀬は同じ24歳で、鈴木は片瀬の大人っぽさにびっくりする。デビューして8年になる鈴木は、アイドル時代は番組の共演者としゃべることも「情報交換されちゃうから」という理由で禁止されていたという。 移動のタクシーの中では、買い物の98%はネットでするという片瀬が、金銭の支出などもきちんと書き込んだ手帳を披露して2人を驚かせる。 
 巨大な水槽がある癒し空間に場所を移して行う「その後のグータン」。お勧めデザートは、鈴木が杏仁豆腐、片瀬がチョコレートシフォンを用意する。 ここでは内田が突然「無性に騒ぎたくなる時が定期的にある。実は昨日がそうだった」とおかしなことを言い始めるが、片瀬も鈴木もその意見に激しく同意。 実は2人とも、昨晩はかなりアルコールを飲んでいたことが発覚する。そして内田の「昨日は満月だったから」という意見も共感を呼び、女性たちの野獣ぶりが明らかになる。

(以下略)



posted by 栗 at 23:30| TV | 更新情報をチェックする