nana624.png

2010年12月30日

「月刊・未亜 アゲン #101230」2010年12月特大号

Don't Look Back (Reis) (Dig)


未亜:姉御!もう今年も終わりですね。此の壱年の片瀬那奈ちゃんを振り返りましょうっ。

イコ:ん?とうとう片瀬クンも嫁入りして引退するのか?

未亜:お嫁に行ったのはきっちゃんですよっ。其れに、きっちゃんも引退はしないし、那奈ちゃんも「結婚したくらいで仕事はヤメません宣言」をしましたよぉ!ぜいはぁ、、、

イコ:まーそーコーフンしないで。

未亜:姉御は江川かよっ。

イコ:ネタが古すぎて通じないぞ。

未亜:まずは1月から行きましょう。えっと、今年は「泣かないと決めた日」で始まりましたね。

イコ:ん?「ビートたけしの特番」とか「さんまのまんま」とかじゃなかったか?

未亜:バラエティじゃなくって、本業の女優での話ですよ。

イコ:片瀬クンってキューピー売りが本業なんだろ?映画やドラマは監督の作品じゃん。でもアレは「片瀬那奈プロデュースキューピー」なわけだからさ。

未亜:アノね、其れは壱年前の話題じゃないですか。バラエティと云えば、今年の2月まで司会を務めていた「グータンヌーボ」では夢の「那奈理名共演」もありましたね。

イコ:ほお、未亜たんから理名ちゃんネタが出ましたか。こりゃ、本格的に転び直したのか?

未亜:(無視して)もう、今年は「那奈理名共演」ラッシュでしたねっ。

イコ:てかさ、今年の初めは「藤田千秋」で苛め役だったけど、確かジョージアのCMとかもやってなかったか?

未亜:えっとですね、そんでもって春が来まして那奈ちゃんが爆裂しましたね。「プロゴルファー花」での高瀬リコちゃんと「テレビでスペイン語」の姫様に加えて、映画「劇場版TRICK」でも素晴らしい演技を披露して下さいました。

イコ:ああ、リコちゃんと姫様はバッティングしてたんだよナ。てか、未亜たんは理名ちゃんに逢って「内山理名ヲタ宣言」をしたんだよね。

未亜:アノですね、もう其のネタは飽きられてますから、、、

イコ:で、ジョージアのCMはどーなったのよさ?

未亜:(馬耳東風で)夏には「サッカー那奈ちゃん」も絶好調で、新潟競馬場でのイベントではお目にかかれましたよっ。

イコ:サッカーに競馬って、もう「肩書き・女優」って感じだったナ。

未亜:那奈ちゃんは女優ですよっ。趣味も仕事に繋げてオファーが来るから出ているけど、常に新作の撮影にも臨んでおられるじゃないですかっ。ぜいぜい、はあはあ、、、

イコ:そー云えば「闇金ウシジマくん」も実際には「プロゴルファー花」と同時進行で撮っていたんだよナ。「TRICK」も「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」も来年公開される「ジーン・ワルツ」も昨年に撮ったって話じゃまいか。てことはさ、夏からはヒマだったんじゃねーの?ジョージアのCMも終わったしさ。

未亜:「ハンマーセッション!」や「検事・鬼島平八郎」にもゲスト出演したじゃないですかっ。其れにね、もう来年の頭には「ザ・ミュージックショウ」があるし、「外交官・黒田康作」だって年内に撮影完了って噂されているんですよっ。那奈ちゃんはずっと働いてますよ!

イコ:おまいは新マネかよ。ま、今年も片瀬クンは馬車馬みたいに働きまくっていたわけだ。其れで、ジョージアのCMはどーなったのよさ?

未亜:トルシエ、アフタヌーン娘。、ダウンタウンと移り変わってますよっ。もう小出くんも出てないんですから、いーじゃないですかっ。

イコ:そー云えば「8X4」や「マイティア」も最近は見かけないぞ。

未亜:だからぁ、那奈ちゃんは女優なんですから、CMとかでしか見ないって、、、

イコ:おいおい、なんかマズイ事云ってないか?

未亜:あっ。

イコ:で、未亜たんの今年の片瀬クンベスト作品は何なのよさ?

未亜:えっ?難しい質問ですね。

イコ:あたくしは、高瀬リコと大久保千秋で迷ったんだけど、僅差で大久保千秋に傾いているわよ。

未亜:えっと、、、「都のかほり」ってのはダメなんですか?

イコ:そんなドラマはなかっただろ。

未亜:いえ、あの、那奈ちゃんと理名ちゃんの、、、

イコ:やっぱり、未亜たんは内山理名ちゃんが大好きなんだナ。けけけ。

未亜:悪いかよっ。那奈ちゃんも理名ちゃんも大好きでイケナイのですか!ボキは那奈理名が好きなのっ。ぜいぜい、はあはあ、、、

イコ:おまいは久美子かよ。


(小島藺子/姫川未亜)


posted by 栗 at 03:03| MIAMIA | 更新情報をチェックする