nana.812.png

2010年12月24日

「クリスマス・イブに45万アクセスを感謝します」

クリスマス・イブ


皆さん、素敵なイヴを過ごしてらっしゃいますか?あたくしは、本日も普通に学校へ通います。いえ、ホントに世間の感覚とは別の時を送っておりましてですね「何が年末年始なんじゃい!(瑞樹声で)」なのよさ。

でもですね、此処のアクセスが45万を超えましたので、何となく「クリスマス気分」になって居ります。片瀬那奈ちゃんが頑張って下さっておられる御蔭で、気が付けば那奈年近く「日々是カタセ」をグダグダと書き連ねているわけです。正直、こんなに長く続くとは思っておりませんでした。

此処が続いているのは、片瀬那奈ちゃんと彼女を愛するみんなのパワーゆえなのだ。あたくしは、只、其れを反射しているだけです。今後とも、何卒宜しく御願い致します。


(小島藺子/鳴海ルナ/姫川未亜)


posted by 栗 at 04:40| LOOK UP THE # | 更新情報をチェックする