nana624.png

2010年12月24日

「哀愁探偵1756」のつづきのつづき

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]


TBS 0:55〜1:25


三回目となります今回(ま、3本撮りですけど)は、片瀬那奈ちゃんの子供時代がテーマです。まずは「ビックリマン・シール」を懐かしむわけでして、あたくしの世代だと「仮面ライダー・スナック」で起こった様な出来事が語られます。でも、ビックリマンって何であんなに流行ったのかしらん?いえ、アノ、其の辺を詳しく探るとトンデモな話になってしまうのでヤメますです。

で、メインエベントの「レジ打ち那奈ちゃん」へと進みます。玩具のレジで遊んだ後に、マジでスーパーでレジ打ちをやらかすわけですよ。其の展開で「子供の頃にオモチャのレジを買ってもらった」って発言が在りまして、此れは昨年(2009年)4月に「土スタ」での発言とビミョーに違っていますが、ま、其れは片瀬クンの「サービス精神」なのだ。出向いたのは亀戸のスーパーで、えっと、知ってるよ此処、、、。思いっきり仕込みの演出でしたけど、マジで那奈ちゃんがスーパーでレジ打ちしてんじゃん。

「リアル・スーパーマーケット・ファンタジー!」

あたくしは、片瀬那奈ちゃんが子供の頃に「レジ打ちサンになりたい!」と思った理由を知って居ます。其れを知った時には、正に「目から鱗が落ちた」気分になったものです。夢が叶って好かったね、那奈ちゃん。


前々回の放送:2010年12月2日
前回の放送:2010年12月17日


(小島藺子/姫川未亜)



「哀愁探偵1756」TBS公式サイト

posted by 栗 at 01:27| TV | 更新情報をチェックする