nana624.png

2010年12月17日

「哀愁探偵1756」のつづき

HGUC 1/144 AMX-004 キュべレイ (機動戦士Zガンダム)


TBS 0:25〜0:55


日付としては昨日(12/16)に放送された「医龍3」の最終回が終了後に、次作で在る「外交官・黒田康介」の予告篇が解禁されました。残念乍ら、片瀬那奈ちゃんの御姿は拝めなかったのですけど「那奈ヲタ」ならチェックしなければならないトコですね。

さて、二週間振りに「1756」のつづきが登場です。「片瀬クンとガンダム」と云えば、其れだけで「壱冊の本が書ける」と云うべきテーマで御座居ます。将来的に「The COMPLETE NANA KATASE working sessions」には当然乍ら「ガンダム」と云う項目が派生するでしょう。其の執筆者は「アンテツあにい」しか考えられないっ。

今回はバンダイ本社へ赴きまして、たっぷりと「ガンプラ」を堪能する内容です。「限定ガンプラ」をゴローちゃんと競って、見事に負けた片瀬クンの所作が好いね。一寸「知ったか」が入ったとも思われる発言もありましてですね、ま〜た物議を醸してしまいそうですけど、可愛い片瀬クンの魅力がいっぱいな番組になって居りました。片瀬クンはね、「少し抜けてる」ってのが、好いんです。愛らしいじゃないですか。ガンプラを観て吃驚仰天の「子供顔」の、何て無垢で美しいことよ。こーゆー時の那奈ちゃんは、純粋でキラキラしてる。

とても、綺麗だよ。

僕が十余年もずっと片瀬那奈ちゃんを愛して止まない理由のひとつが、此の「純真無垢な姿」なんです。那奈ちゃんは、いつもいつだって真剣なんだよ。其の生き方が、僕は眩しいんです。初めて那奈ちゃんを「東スポ」で観てから、もう12年も経って、那奈ちゃんは大きく成長しました。素晴らしい女優さんになってくれました。でも、壱番大事なトコは、全然変わってないんです。やっぱ、那奈ちゃんって最高だよ。

来週も「つづきのつづき」が放送されます。楽しみですねっ。


前回の放送:2010年12月2日


(小島藺子/姫川未亜)



「哀愁探偵1756」TBS公式サイト


posted by 栗 at 00:57| TV | 更新情報をチェックする