nana624.png

2010年11月07日

「どうすか」はどうすか?のつづき

バナナマン傑作選ライブ DVD-BOX Punch Kick Chop


バナナマン、悩みは“コンビ間格差”(デイリー 11/7)
バナナマン設楽「出っぱなし」映画にご機嫌(サンスポ 11/7)
バナナマン設楽、主演にニンマリ!「裁判長!―」封切り(報知 11/7)
自分は主役で相方は痴漢役、バナナマンのコンビ内格差が拡がる!?(ムビコレ 11/7)


本日のスポーツ紙では、デイリー、ニッカン、報知、サンスポ、トウチュウで昨日の「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」初日舞台挨拶に関する記事が掲載されました。紙面で写真入りだったのはデイリーちゃんのみですので、購買する片はデイリーちゃんにしましょうね。

ネット上では既出記事も含めてほとんどが画像付きですが、みんなで手をかざすポーズをしております。此れはカメラマンさんの要望だったのですけど、片瀬那奈ちゃんはかなりのオーバーアクションで面白い動きをしていて、是非とも動画で御覧頂きたいトコでした。ネットの画像ではムビコレちゃんがオススメです。片瀬クン中心に撮っているとハッキリ分りますよっ。

実際に現場に行けたイベントの記事を読みますと、毎回思いますけど、やっぱ真実は伝え切れてはいないんですよ。今後とも、其処に片瀬那奈ちゃんが居て、「来てね!」と呼び掛けて下さったなら、いつ何時でも駆けつけます。時には、先月の名古屋の様に逢えない時もあるでしょう。されど、挑まなければなりません。あたくしたちは片瀬那奈ちゃんの「チャレンジャー」なのです。そして、現場に来なきゃ分らないんですよ。

「片瀬那奈ちゃんは、現場に存在している」のです。


(小島藺子/姫川未亜)


posted by 栗 at 15:42| ACTRESS | 更新情報をチェックする