nana624.png

2010年11月06日

「片瀬クン!ここは44万アクセス超えっすか」

Shine/REVENGE~未来(あす)への誓い~(初回)(CCCD)(DVD付)


あらら、渋谷で片瀬那奈ちゃんを拝んで浮かれている間に、うっかり此処のアクセスが「44万」超えちゃってましたね。感謝感激雨霰で御座居ます。

一寸だけネタバレになってしまいますけど、本日公開された「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を観て、あたくしは「主人公のタモツや仲間たちって、あたくしじゃん」と思ってしまいました。タモツたちは「傍聴マニア」で、あたくしは「片瀬那奈ちゃんマニア」なだけで、対象は別でも、やっている事とかおんなじなんですよ。だから、映画のかなりシニカルな落ちには「う〜む、、、」と考えさせられてしまいました。

あたくしは、所詮は「片瀬那奈ちゃんを只、観てるだけ」なんですよ。マリリンに「あたしのことを、高見の見物して、ヘラヘラ笑って、楽しい?」って云われたら、タモツみたいに落ち込んじゃいますよ。ま、其れでもヤメませんけどね。寧ろ、マリリンに蔑んで頂きたいですよ。日村さんの舞台挨拶みたいに「片瀬さんから、上から息を吹きかけられたい」もんです。

「片瀬那奈ちゃん絶対主義者ではない」とか云ってんのは、構って欲しいからですからね。そんな阿呆が書いている「お気楽な記録」ですけど、今後とも御愛顧下さいませ。


(小島藺子/姫川未亜/鳴海ルナ)


posted by 栗 at 18:49| LOOK UP THE # | 更新情報をチェックする