nana624.png

2010年11月03日

「那奈色の片瀬那奈ちゃん」

Rising [12 inch Analog]


美人検事がビシッ! 片瀬那奈が本領発揮(産経 11/3)

いよいよ今週末(11/6)に公開される片瀬那奈ちゃんがヒロイン「どS美人鬼検事・マリリン」を演じた「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」に向けてのインタビューがアップされました。相も変わらず研音は此の記事に関しても何の告知もしておりませんが、同じく未告知の初日舞台挨拶前売り券は早々と完売!との事です。大体、シュガーや莫迦新マネが何か告知する時には「本当はもっと重要な情報が在る」って事なのよさ。いつもいつだって、あざといのぉ。

写真を見ますと、先日放送された「シネ通!」とおんなじスタイリングなので、同日の取材だったのでしょう。改めて拝見いたしましても、此の小さな帽子はインパクトがありますね。インタビュー内容は、「どうすか」で演じたマリリンの見どころ(検事でもあり、シングルマザーでもあるそうです!)や、来年公開の「ジーン・ワルツ」での役どころを明かしていたりと、かなり興味深いです。何と云っても「色々な役を並行して演じるのは難しくないか?」との問いに、堂々と、

「五つの役のスケジュールが重なったこともあるんですよ、フフフ」

と云い放ったのが最高ですね。

流石、片瀬那奈ちゃん。カッコいいよ、御本尊様。


(小島藺子/姫川未亜)


posted by 栗 at 19:05| ACTRESS | 更新情報をチェックする