nana624.png

2010年11月02日

「『ぷっ』すま」で、ギリギリマスター!

Tommy (Deluxe Edition)


テレビ朝日 23:15〜24:15

絶叫SP『ギリギリマスター』寸止めを競う様々な種目にチャレンジ!人気芸人が続々〜実録!バイト芸人の境目はどこ?&絶叫!顔面ボール噴射をセーブせよ!巨大ひよこ出現【出演者】草なぎ剛、ユースケ・サンタマリア、片瀬那奈、アンタッチャブル山崎、大熊英司(テレビ朝日アナウンサー)


かなり短いスパンで、片瀬那奈ちゃんが「『ぷっ』すま」に出演です。今回のパートナーは「ザキヤマさん」ですので、厳しくチェックしなければなりません。彼は「要注意人物」として「那奈ヲタ」に認識されております。過去の所業で、あたくしは「アンタッチャブルが出る番組は観ない」と決めた程でしたが、いつの間にやら「アンタッチャブル」がいなくなってましたよ。

「ギリギリマスター!」での対決で、最初は風船ヒヨコ人形を膨らませるので結構怖いのですけど、序の口です。二回戦の「バイトしてるお笑い芸人当てで寸止め」はダレ場でして、片瀬クンが勝利しますが、何よりもネタを観て笑い転げる片瀬クンが「ゲロマブ」なのでした。三回戦は「PK勝負」となりましてですね、サッカー大好きな片瀬クンは体当たりで顔面受けも厭わない「針切りガール」振りを発揮し好セーブを連発します。更には「ザキヤマの股間にボールを直撃」させて那奈ヲタの溜飲を下げて下さいますが、懲りないザキヤマは「今夜どう?って、誘ってるんですか?」とセクハラ爆裂でして、「今回は、ザキも好い感じじゃん」なんて思っていたあたくしも「やっぱ、ザキはダメだナ(怒!)」となってしまいましたよ。

ま、ザキも片瀬クンが大好きなんでしょうけどね。そんでもって、最後の流鏑馬対決は、ユースケさんのズッコケ落ちであえなく終了。其れでも、映画の宣伝は出来た片瀬クン。流鏑馬コスプレも凛々しくて、全篇に渡って笑顔満開の楽しそうな番組でした。

「兎に角、片瀬クンが可愛い!」

「どうしてこんなに可愛いの?」

と、那奈ヲタ魂が揺さぶられる壱時間で御座居ました。やっぱ、「『ぷっ』すま」は、外しませんね。


【過去の出演】

 壱回目:2006年6月27日
 貳回目:2007年4月24日
 参回目:2008年3月18日
 肆回目:2008年6月24日
 伍回目:2010年9月7日


(小島藺子/姫川未亜)



「『ぷっ』すま」テレビ朝日公式サイト

posted by 栗 at 23:57| TV | 更新情報をチェックする