nana624.png

2010年11月01日

「月刊・未亜 アゲン #101101」2010年11月号

デジャ・ヴ


未亜:姐御!今年も那奈ちゃんの御生誕日が近づいて参りましたよっ。今月は、ぶわーっ!と行きましょうっ。

イコ:未亜たんは年がら年中「カタセ莫迦」全開じゃまいか。

未亜:何ですか「カタセ莫迦」って。那奈ちゃんを愚弄する輩は、例え姐御でも許しません!

イコ:早速デジャヴかよ。てか「カタセ莫迦」ってのは未亜たんを蔑んで云ってるわけで、片瀬クンは関係ないっしょ。それにもう「ウシジマ」の三回目の数字は別の記事で明かしちゃったからネタもないだろ。

未亜:何を戯けた事をぬかしてるんですかっ。いよいよ、今週末は「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」が公開されますよっ。初日舞台挨拶で那奈ちゃんに逢えますよっ。ありがたや、ありがたや。

イコ:頼むから、映画館で土下座しないでよね。舞台挨拶が中止になっちゃうからさ。

未亜:大丈夫ですよ。其の位の分別はついてますから、ま、拝む程度で勘弁してやるか。えっへん!

イコ:だからぁ、何が「えっへん!」なんだよ、此のトンチキ野郎。

未亜:姐御もデジャヴしてますよ。

イコ:相変わらず番宣隊長振りを発揮してバラエティに出まくっているけどさ、「ウシジマ」も「どうすか」もとっくに撮りは終ってるんだろ?そんでもって来年の「黒田康作」も年内には撮影終了って話じゃまいか。どうして此処んとこの片瀬クンは先撮りばっかしてんのよさ。

未亜:其れだけ那奈ちゃんにオファーが殺到しているんですよっ。しんどくても、ボキたちファンの為に日夜身を粉にして働いてらっしゃるのですっ。ありがたや、ありがたや。

イコ:そー云えば「シネ通!」でアシスタントのメロディーが撮影現場に潜入って映像が在ったけど、「どうすか」って去年の11月に撮ったわけだろ。つまりテレ東は、壱年前からネタを温存してたんだナ。何気に凄いナ。

未亜:誰ですか?メロディーって。相変わらず、姐御は枝葉ばっか観てて「那奈ちゃんゾッコン☆LOVE」度数が足りませんねっ。

イコ:あのさ、MCのバナナマン設楽さんとゲストの片瀬クンとアシスタントのメロディー洋子ちゃんが三人並んで映ってただろ?おまいはマジでアノ画面構成でも片瀬クンしか見えてないわけぇ?

未亜:当然ですよっ。姐御だって「トンボじゃないんだから壱度に沢山観れない」って云ってたじゃないですか。

イコ:「カタセ莫迦」を極めると、トンデモな事になるんだナ。昨日の「シルシルミシル」はどーだったのよさ。流石にデカイ「マツコ・デラックス」は視界に入っただろ?

未亜:ボキには那奈ちゃんしか見えてませんよ。(キッパリ)

イコ:ナニソレ?何か特殊なフィルターでもかかってんのかしらん。ほとんど「小窓ちゃん」だったぞ。

未亜:「小窓ちゃん」も集中すればワイド画面になるのれすっ。

イコ:えっと、ホント、マジで本気にする人もいるんだから、そーゆー発言は控えて頂戴。

未亜:姐御は雑念が多いんれすよ、ま、此の技を会得しているのはボキとアンテツあにい位でしょうけどね。姐御は、未だ未だ修行が足りませんっ。

イコ:ふ〜ん、じゃあさ「都のかほり」とか観ても、片瀬クンしか見えないわけだ。

未亜:ぐっ。あの、だから、理名ちゃんネタで責める展開はヤメて下さいってばさ。

イコ:「BUBKA」の「アラサー・アイドル特集」には「豪華絢爛!アラサー誕生日一覧」の「1981年11月7日」に、内山理名ちゃんしか載ってなかったぞ。「BUBKA」は片瀬クン派じゃなかったのか?

未亜:アレは納得がいきませんねっ。宇多丸に文句を云ってもらいましょう。

イコ:歌丸師匠に文句を云われるって、遂に片瀬クンは円楽師匠の大喜利の座を狙ってるのか?そっか、座布団運びじゃ満足出来ないか。其の内、歌丸師匠の司会の座も視界に入れるとみたね。

未亜:そーゆー好い加減な事は云わないで下さいっ。本気にする人も、、、

イコ:おっと、未亜たん、チミが二度目のデジャヴしとるよ。タバスコ100%一気飲み!

未亜:ひ、酷いよ、、、姐御。


(小島藺子/姫川未亜)


posted by 栗 at 23:20| MIAMIA | 更新情報をチェックする