nana624.png

2010年10月31日

「シネ通!」で「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」

【SG】バナ夫 BANAO “FuFu” 限定デザインTシャツ(デイジー) M


テレビ東京 0:50〜1:20

我らがMC設楽統初主演作を片瀬那奈と語る

スタジオゲスト:片瀬那奈



日付は変わりましたけど、今日は決戦!でした。映画「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」の初日に舞台挨拶が在る事が公表されたのが10/16で、其れからはもう具体的なテケツ入手方法告知を待つ日々ですよ。ようやく其れが発表された10/27からは、もう頭の中は「マリリンのテケツ」でいっぱいです。「ぴあ」限定って事で、此れは店頭販売が確実だっ!と思ったら雨じゃん。名古屋で買った傘が強風でぶっ壊れ、ずぶ濡れになりながら買いにゆきましたよ。ま、片瀬那奈ちゃんのファンなんだから当然なんですけどね。こっちとら、名古屋の門前払いで更に強くなってますから。

そんな決戦日を無事に終え、パエリアを作る片瀬クンでほっこりさせて頂いて、締めは「シネ通!」なのだ。MCがバナナマンの設楽さんですからね、そりゃ主演作「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」の告知はしますよね。其れで、ヒロインの片瀬クンもゲストで呼びますよね。うん、うん、好いぞ。で、登場した片瀬クンですが、、、

「な、なな、何だ?其の小さな帽子はっ」

此処の処、片瀬クンは「帽子の役目を成してない帽子を被る」ってファッションがお気に入りの様子です。此の小さなハットも初めてでは在りません。しかし、、、佇まいで「出落ち」だっ。外さないナァ。阿曽山大噴火サンが普通に見える程のトンデモなスタイリングです。くれぐれも皆さん、マネしないで下さいね。片瀬那奈ちゃんだから似合うんですよっ。

此れから公開へ向けて宣伝の番組は他にもあるのでしょうけど、此の番組がおそらくベストでしょう。日村サンが美味しいトコを全部持ってっちゃったけど、爆笑する小窓の片瀬クンがゲロマブだっ。本当に、公開が待ち遠しい!舞台挨拶も楽しみですけど、当然乍らようやく観れる(此の映画の撮影は、一年前!)本編こそがメインなのです。ゆえに、埼玉はパスして、渋谷で二回観る事にしたんですよ。「舞台挨拶だけ観て映画は観ない」って失礼ですよ。人それぞれですけど、あたくしは納得がいかない。ま、「どこでもドア」でも在れば、埼玉も行くわけですけど、あたくしのスタンスでは「映画を観ないで舞台挨拶を追う」ってのは無理なんです。バッティングで両方選ぶって、ズルいよ。


(小島藺子/姫川未亜)



「シネ通!」テレビ東京公式サイト

posted by 栗 at 01:27| TV | 更新情報をチェックする