nana624.png

2010年10月24日

「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」

詠時感(エイジア)~時へのロマン~


J-WAVE 18:00〜18:54


今年の春に引っ越してから部屋でラヂヲが受信出来なくなってしまいました。うっぴーから「ラジコ」も教えてもらったのだけど、ウチのマックじゃ対応してないのよさ。ゆえに、聴けませんでした。

でもですね、番組公式サイトに対談の抜粋が載っておりますし、番外編がポッドキャストで聴けます。番外編でも片瀬那奈ちゃんは「好い話」をしておりますので、是非どうぞ。本編は、うっぴーが投稿してくれますので、お楽しみに。


(姫川未亜)




「うっぴー☆レポ」


(那奈ちゃんの出演時間は18:17〜18:36くらい)

那奈ちゃんは「ASIAN SESSION」のコーナーに登場。

映画「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」での鬼検事役の話から始まり、「S」の役が多いが実は那奈ちゃん「M」だと告白。。。 

そして、今週の番組テーマ「私の彼、実は○○だったんです。」について一般女性の声を聞いてのトーク。

那奈ちゃんの「私の彼、実は、、、」も発表。

恋愛対象としては趣味の合う人。

もちろんですが、ゲーム、サッカー、美術館めぐり、そして何よりもフットワークが軽く行動力があることが大事だそうです。

話は戻り、「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」について。

台詞が撮影当日に変わっていて焦った等の撮影エピソードを紹介。

忙しい那奈ちゃんのキラキラの秘訣は「仕事も100で頑張ったら、プライベートも100で頑張る」ということでした。

「趣味をいっぱい作ったらアンテナを張り巡らせる」

何事にも好奇心旺盛なことが那奈ちゃんをキラキラ輝かせるようです。


(うっぴー☆)



J-WAVE「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」公式サイト

posted by 栗 at 18:57| RADIO | 更新情報をチェックする