nana624.png

2010年10月24日

「さきっちょ☆(秘)拡大スペシャル」

Velvet Underground & Nico (Dlx) [12 inch Analog]


テレビ朝日 0:30〜1:25


アノですね、「FYTTE」の「片瀬那奈ちゃんこ鍋」で「片瀬那奈プロデュースキューピー」を思い出したら、片瀬クンはギンギラのペタンコ帽子を付けて登場してますよっ。決めポーズも妙に素敵で、もうね、現実の片瀬クンが「へんちくりん」過ぎるので、あたくしなんぞが何を云っても無駄ですね。

やっぱ「片瀬那奈ちゃんって、すぎょい!」です。

ハッキリ云いますけど、TVは365日24時間、片瀬那奈ちゃんを映していれば好いのです。でも、其れが実現しちゃうと、あたくしは TVから離れられなくなってしまいますので、御本尊様は「ちょっとだけよ☆」と現れて下さるのです。

ゲーム対決で大活躍!しかも負けて「キス顔(リアリズム溢れる本気モード!)」披露と、サービス満点だっ。えっとですね、其処に片瀬那奈ちゃんが居るだけで「満点」なのですよ。いや、マジで片瀬那奈ちゃんが存在している事で、世界は変わるのです。ゆえに、バラエティ番組に出て下さるのは、大いに結構です。

でも、つづきは「闇金ウシジマくん」とバッティングしちゃうわけですよね。そりゃ、大久保千秋を選びますけど、アノですね、どーしてこうもバッティングが多発するのよさ?「チーム片瀬」さん、真面目にやってよ。おまいらの杜撰なスケジュール管理とか、好い加減過ぎる告知とか、全部「片瀬那奈ちゃんの落度」と受け取られているのだよ。

シュガー&莫迦新マネ、恥を知れ!

さて、本日(10/24)は、ミッチーこと及川光博さん(片瀬那奈ちゃんとは「氷の世界」でガッチリ共演、映画「20世紀少年」でも絡みはないものの名を連ねています)のお誕生日です。御目出度う御座居ます。片瀬クンとキス・シーンを演じたミッチーと映画「20世紀少年」のロケでお逢い出来た時には、感慨深いものが在りました。ミッチーは、格好良かったです。個人的には、片瀬クンと絡んだ俳優サンは全部「カタセカイ住人」ですので、出来得る限りは逢ってみたいです。


(小島藺子/姫川未亜)



テレビ朝日「さきっちょ」公式サイト

posted by 栗 at 01:27| TV | 更新情報をチェックする