nana624.png

2010年10月13日

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」公式サイト更新してますよっ。

裁判長!ここは懲役4年でどうすか (文春文庫)


いよいよ始まったドラマ「闇金ウシジマくん」での大久保千秋役も素晴らしい片瀬那奈ちゃんですが、来月に公開される映画「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」も、とっても面白そうです。

本日は、キャストと傍聴日記が更新されています。片瀬那奈ちゃん演じる美人鬼検事・マリリンこと長谷部真理が凛々しいですね。他のキャスティングもかなり面白い布陣で、此れは実に楽しみですよ。「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」も「闇金ウシジマくん」も、既にクランクアップした作品ですが、同時期に公開され、一方では検事、もうひとつでは元AV女優の闇金会社社員と、全く違った役柄を魅せて下さいます。

更に云えば、「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」は「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」と「ジーン・ワルツ」と同時進行の撮影で、「闇金ウシジマくん」は「プロゴルファー花」と「絶対泣かないと決めた日」と同時進行だったのです。未公開の作品も在りますが、此の多彩な役柄はどーですか?「高瀬リコちゃん」を演じ乍ら「藤田千秋」ばかりか「大久保千秋」まで演じ分けていたとはっ。全て全く違うのに、全てが片瀬那奈ちゃんなのです。

「正に変幻自在の那奈ちゃんワールド!」

さあ、皆さん、此の秋もたっぷりと酔いしれましょう。


(小島藺子/姫川未亜)



「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」公式サイト

posted by 栗 at 21:50| ACTRESS | 更新情報をチェックする