nana624.png

2010年10月09日

「片瀬那奈ちゃん名セリフ集」#040

ジョン・レノン全仕事―John Lennon super one


「GO !」

(「フラガール」2008年)


本日(10/9)は、ジョン・レノンのお誕生日です。生きていれば70才かァ。で、息子のショーンのお誕生日でも在りまして、秀島史香さんのお誕生日でも在るのです。ショーンと史香は、所謂ひとつの「那奈理名関係」で「同年同月同日生まれ」だったりするのですよ。皆さん、御目出度う御座居ます。

今回のセリフは、舞台「フラガール」からでして、片瀬那奈ちゃんが演じる「まどか先生」の気合い入れのひと声です。こーゆー短いコトノハはですね、実際に体感して頂かなければ伝わりません。あたくしは、迷った時に此の声が聞こえるんですよ。昨日と今日の此の連載は、本来の主旨から外れてですね、現在のあたくしに響いたセリフを選んでしまいました。

昨日のセリフは「絶対、無理だな」なんて云い乍らも本心は真逆ってモノで、本日はそのまんま「ゴー!」です。片瀬那奈ちゃんは、いつもいつだって前向きです。昨日に出た「R25」のインタビューでの、

「ツラければツラいほど、それを乗り越えたとき、すごい人になれると思うんですよ。少なくとも、その仕事にやる気、やりがいを感じているうちはイヤなこともガマンすべき。そうでなきゃ、結局、どこに行っても同じ状況になるんじゃないかな」

を読んだら、どうすべきなのかは、明確に示されているのでした。


(小島藺子/姫川未亜)


posted by 栗 at 00:09| ERENA | 更新情報をチェックする