nana624.png

2010年10月08日

「I'LL BE THERE」

アイル・ビー・ゼア/さよならは言わないで+2


明日の名古屋でのイベントですけど、調べてみても研音サンしか公表しておりません。ま、主催者サイドなどが公表していれば、研音公式よりも先に、あたくしなりうっぴーなりが見つけてますからね。其れで、過去の同じイベントを調べたら、どうやら毎年「ゲストはギリギリまで未発表」だったみたいなのです。となるとですね「直前告知」に関しては、今回は研音サンに落度があったわけではなくなりますね。それで「参加条件」や「お問い合わせ先」が明記してないのは問題ですけど、好意的に考えれば「知らされていない」って事なのかもしれません。

こう云う問題が起こると、あたくしがスタッフを叩くのはですね、余りにも悪い前例が在り過ぎるからです。でもですね、今回の件に関しては「事後報告」されるよりも「直前告知」して下さったことに感謝しようと思いました。思えば、僕たちは此れまでにも幾多の難関を乗り越えて来たのですよ。

ある時は、月曜日の夕方17時に研音から直電が入り「明日(平日の火曜日)の夕方16時から渋谷で片瀬の公録があるので、是非参加して下さいませんか?」と云うトンデモなお誘いを、間髪入れずに「喜んでぇ〜!」と受諾参加したり、またある時は、既にテケツが完売になったタイミングでの研音の「片瀬の晴れ姿を見に来てやって下さい」なんぞと白々しい告知に憤慨しつつも、何とかテケツを入手し有給を取り、平日の真っ昼間のブライダルファッションショーを観に行ったり、はたまたある時は「参加は〜限定です!」などと縛りでの告知を研音からはされ乍らも、直接主催者に問い合わせて其の縛りを解いて遠征したり、、、

今回の名古屋は調べたら「行けば参加可能」でした。だったら、後は「明日の予定を空にする」事と「名古屋までの移動手段を確保する」だけでいいわけだ。何だよ、全然大した事ねーじゃん。流石は新マネ、未だ未だ甘いナ。あたくし、実は先週から風邪をひいてしまいましてですね、すっげぇ辛かったのだけど、一週間休まず乗り切りまして、明日から三連休です。明日は、「ウシジマくん」の付録DVDが出るし、内山理名ちゃんのTV出演が再放送を入れて三つもあるし、原宿で星村麻衣ちゃんの実演もあるので、呑気に過ごす予定でした。全部、白紙。其れで、明日の「東京ー名古屋」新幹線往復テケツを買いました。参戦準備、完了。

間に壱日も在ったんじゃ、門前払いは無理ですよ。

だって、僕たちは片瀬那奈ちゃんのファンですから。


(小島藺子/姫川未亜)


posted by 栗 at 22:20| EVENT | 更新情報をチェックする