nana624.png

2010年10月06日

「グータンヌーボ 今年もあと3ヶ月SP」(#205)

グータンヌーボ 女のセキララ名言集 LOVE


関西テレビ 22:00〜23:24

次回のグータンヌーボは、90分スペシャル!豪華ゲストによる本家本元の”ガールズトーク”もパワーアップ。さらには、今回は番組史上初のスペシャル企画も用意!番組の真骨頂、プライベートをのぞき見る魅力満載の90分、どうぞご期待ください!
ゲスト:香里奈、片瀬那奈 ほか



本日(10/6)の早朝に、片瀬那奈ちゃんは来年(2010年)1月期連続ドラマ「外交官・黒田康作」をクランクインされたそうです。当然乍らあたくしたちが其れを観れるのは「鬼も嗤う来年」なのだ。ファンのリアルは「今夜はグータン、明日からウシジマくん」って時間軸で進行しています。ま、ドラマのクランクイン日を教えてくれた事は評価に値しますけどね。

さて、「グータンヌーボ」と云えば、片瀬クンも過去二度ゲスト出演し、昨年から今年に掛けては「江角サンの代打」でMCも務めておりました。馴染み深い番組に、言わば「凱旋」と云った趣きです。登場はロケのコーナーで、優香ちゃん&香里奈ちゃんと三人でのガールズ・トークを繰り広げるわけですけど、えっとですね、通常と違って「MCが二人で、ゲストが一人」って展開が、何となく予想出来ます。

問題の放送順ですが、片瀬クンが出演したコーナーは「貫禄のオチ」です。22時から始まった90分スペシャルの最後に持って来ました。「番組OB」である片瀬クンですから、納得の扱いだっ。が。しかしっ!時刻は23時を回り、片瀬クンが画面に登場したのは「23:09」!

うあぁあぁあぁーっ!!内山理名ちゃんの「3ヶ月英会話」第2回とモロ被りだっ。

香里奈ちゃんにつづいて、二番手で現れた片瀬クンは迷わず中央の上座に座ります。香里奈ちゃんとゲスト出演がお互いに三度目って挨拶になりますけど、確かに片瀬クンも「ゲストでは三度目」なので真実なんですよ。「MC」を加えて話さないのは「おまいは今年の二月までMCでレギュラーもやってんじゃん!」ってツッコミを誘発する為のボケです。ナイス!片瀬クン。

ま、ガールズ・トークの内容は、其れ程に特筆すべきモノではなかったと思います。「海外へ行くから別れて、帰国して逢ったら、格好良くなってたけど戻らなかった」って片瀬クンの話も在りましたけど、ファンなら相手は特定出来る範疇です。てか、ロケでも矢張り食いまくっている片瀬クンの豪快サン振りの方が面白かったですよ。以前も書きましたけど、あたくしは此の「グータンヌーボ」と云う番組自体を評価しておりませんので、今後も片瀬クンが出なければ観ません。(キッパリ)


(小島藺子)



「グータンヌーボ」関西テレビ公式サイト

posted by 栗 at 23:27| TV | 更新情報をチェックする