nana624.png

2010年08月29日

「片瀬那奈ちゃんのプロフィール」其の壱

魂のラリアット


本日(8/29)は、不枕艦:スタン・ハンセン様のお誕生日です。うい〜っ!昨年惜しくもお亡くなりになられたマイケル・ジャクソンも生きていれば52才のバースデイでした。カタセカイでは「小早川伸木の恋」で魔性の女医役を好演された高橋かおりサンがお誕生日です。そんでもって、辛酸なめ子せんせいもお誕生日です。皆さん、御目出度う御座居ます。

映画「20世紀少年」を代表作と謳うプロフィールを振り返ったので、ごく最近の掲載誌ではどーなってんのよさ?と気になりましてですね、一寸調べてみました。

・「SPA!」2010年5月25日号
 (放送中の「プロゴルファー花」でリコ役、杉尾園子役で出演の「TRICK」公開中。)
・「Jane, 06 楽しく鍛えてキレイになる!」
 (映画「TRICK」「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」「ジーン・ワルツ」を紹介。)
・「VoCE」2010年7月号
 (「プロゴルファー花」では高瀬リコ役を熱演中。今秋には出演映画が2作公開予定。)
・「GINGER」2010年8月号
 (秋には映画「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」も公開予定。)
・「mina」2010年9月号
 (映画「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」など出演作も待機中。)
・「大人Look!s」2010 vol.3
 (ドラマ・CMに大活躍。)

てな感じで、ここ三ヶ月くらいは新作紹介が中心になっておりました。ドラマや映画以外には「テレビでスペイン語」のナビゲーター出演を紹介しているのが目立ちます。以前からプロフィールも気にしていたのですけど、此の機会にデビュー当時からの変遷なんかも記録してみようと思いました。全てを引用すると余りにも膨大になりますので、年間に何本かピックアップして変化を楽しんで頂くカタチで試してみますね。


(小島藺子)


posted by 栗 at 00:44| ERENA | 更新情報をチェックする