nana624.png

2010年08月26日

「那奈ちゃんと過ごす週末」

La Varieté


未だに新潟競馬場イベントの余韻に浸っておりますが、今週末は片瀬那奈ちゃんがTVに沢山出ます。明日(8/27)と明後日(8/28)は、二日連続で「TVで那奈ちゃん祭りだ、わしょーいっ!」となります。

まず、先陣をきるのは御馴染みの「テレビでスペイン語」で、8/27(金)の午前0時に始まります。日付が変わってすぐに那奈ちゃんがTVに出てるって嬉しいですね。今回の20回目は、撮影は7月だと思われます。そしてお昼の12時からはワンセグ限定の「ランチボックス」に生出演いたします。片瀬那奈ちゃんは当ブログ既報通り、新潟のイベントを終えて休む間もなく8/24には奈良に居ました。内山理名ちゃんと共演の「都のかほり」(9/18放送予定)のロケですが、どうやら本日(8/26)までは奈良に滞在されておられた御様子です。帰京して明日には生放送!本当に働き者ですね。そして、夜21時からは映画「20世紀少年 最終章」がTV初登場です。片瀬那奈ちゃん演じる敷島ミカはうっかりすると見逃す位に出番が無いのですけど、なんてったって「代表作!」と謳われておりますので観なければなりません。

翌日の8/28(土)は、19:56からドラマ「ハンマーセッション!」に理恵役でゲスト出演します。高校生のいたいけな少年の心を弄ぶ悪女を演じられる様です。撮影はほとんど撮って出しで、先週行われた模様です。続いて、21時からは「出没!アド街ック天国スペシャル」にゲスト出演します。此れに関してはいつ撮影されたのか特定出来ませんが、7月下旬から8月上旬かと思われます。

二日間で五つの番組に登場しますが、其の内容は「語学番組ナビゲーター」「トーク番組」「映画」「ドラマ」「バラエティ」と多岐に渡っています。放送局も「NHK教育」「NHKワンセグ」「日本テレビ」「TBS」「テレビ東京」と全方位に触手を伸ばしております。48時間以内に集中豪雨の様に襲いかかる今回の「那奈ちゃんTV」を観るだけでも、如何に片瀬那奈ちゃんが芳醇な才能を発揮しているのかが伺い知れると思います。

皆さん、是非、御覧下さい。


(姫川未亜)


posted by 栗 at 21:31| TV | 更新情報をチェックする