nana624.png

2010年08月22日

「みんなのKEIBA」

ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト!<40周年記念デラックス・エディション>(DVD付)


フジテレビ 15:00〜16:00


録画を再生して吃驚!なな、なんと新潟競馬場から生中継だったのですね。此れは嬉しい!冒頭から片瀬那奈ちゃんはスペシャルゲストで登場だっ。

検討会と表彰式の狭間に此の番組に出演しておられたのですね。新潟の10レース時にはウイナーズサークルの最前列ど真ん中にふたたび陣取って生観戦していて、7番のヤマニンエルブの逃げ切りに、うっぴーに「おや、10レースは7番が勝ったぞ(メイン予想で那奈ちゃんは7番を予想から外していた)」などと軽口を叩いていたのですが、那奈ちゃん、こっちでちゃっかり当ててましたね。

プレゼンターを勤める為に前半のみの出演となりましたが、検討会のVTRも流れましたし、表彰式&トークショーとおなじ髪がアップでの出演で、鮮やかに現場にいた時の感動を蘇らせて頂きました。但し、此れだけは云って置かなければなりません。TVに映る片瀬那奈ちゃんも美しいのですけど、現場でのリアル片瀬那奈ちゃんとは比較対象になりません。トークショーで競馬場での観戦を訊かれた片瀬那奈ちゃんの発言に乗りましょう。

「やっぱり、生はいいですね!」


(小島藺子/姫川未亜)



「みんなのKEIBA」フジテレビ公式サイト

posted by 栗 at 16:07| TV | 更新情報をチェックする