nana624.png

2010年07月29日

「LUCi」最強伝説:序章

luci.jpg


さて、第四弾は「LUCi」(扶桑社)を振り返ります。はい、此れも既に休刊しておりますが、もう「お約束」と云う事で流して下さい。数在る片瀬那奈ちゃん掲載誌の中で「LUCi」は「史上最強!カタセ莫迦雑誌」と呼べるでしょう。

前述の「ollie girls」の暴走ぶりも素晴らしかったのですが、其の疾走は壱年間で頓挫します。其の後を継いだとも云える「LUCi」は、片瀬那奈の連載を2005年12月号から2008年1月号まで26回に渡って掲載し、次号(2008年2月号)で休刊しました。

「那奈カジ」〜「美人可愛い那奈カジ Style」〜「ナナ★コレ」と続いた連載の前にも歌手時代の2004年から頻繁に誌面を飾り、連載開始の前号である2005年11月号には特別別冊付録として「片瀬那奈の京都に恋する旅BOOK」を付ける等、四年に渡って「那奈ちゃんゾッコン☆LOVE」を貫き通して、散ったのです。

筆者の切り抜きファイルでも段違いの物量を誇る「LUCi」に関しては「連載前夜篇」「那奈カジ篇」「美人可愛い篇」「ナナ★コレ篇」と章を分けて記録します。一気に書いたらトンデモな長文記事になってしまいますので、何卒御了承下さい。過去ログに個別の記録は残っておりますが、より完璧な「INDEX」を改めて制作いたします。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 07:07| MAGAZINE | 更新情報をチェックする