nana624.png

2010年07月20日

「mina」2010年9月号

mina (ミーナ) 2010年 09月号 [雑誌]


発行/主婦の友社

「あの人になりたい!」憧れ INTERVIEW VOL.18
「女のコの女神たち 片瀬那奈」

に登場。カラー3頁(P167〜P169)

 撮影/今城純(D-CORD)
 スタイリング/大沼こずえ(kind)
 ヘア&メイク/村端ジン(ヌーデ)
 取材・文/釣谷高子


内容は、今年で29才のアラサーおねえさん片瀬クンが若い「mina世代」にアドバイスするって感じです。デビュウ当時から始まり、20代をも総括する様な話し振りにザワザワして読み進めると、「30才・成人説」とか「スタンバイOKですよ」とか、未だ未だやる気まんまん!な御様子です。

特に印象的なのは、

>この仕事を始める前から「ナナちゃんだからできるんだよ」ってことがしたかったから。

ですね。高瀬リコ役に関するインタビューでも「この役は私しかできないと言い聞かせながら頑張ってきました。」と語っておりました。確固たる自信が、片瀬クンには在る様です。そして、其れは過去の積み重ねによって得られたのですから「本物」でしょう。

ファンにとっては、来るべき新作に対する大いなる期待感を煽られる読み応え充分な発言集と云えます。スタッフも久しぶりに「こずえ&ジン子」ですから、写真も外しません。此れは、買いましょう。


(小島藺子)



「mina」公式サイト



「HAGU」の此れも、もう壱度、貼って置きますね。

夏の“男女カンケイ”
INTERVIEW WITH NANA KATASE x UTAMARU (RHYMESTER)


※とりあえず、↑に飛ぶとP10の対談が読めて、横の写真をクリックするとP11へ進みます。P12を読むにはトップへ行って小さい方の「かたうた画像」をポチッとすれば行けます。其処にはP13の画像も在ります。まんどくさい片はトップの「vol.2」ってのからpdfを落として下さい。

posted by 栗 at 07:07| MAGAZINE | 更新情報をチェックする