nana624.png

2010年07月15日

「どうなる?ナナノナツ 2010」

泣かないと決めた日 DVD-BOX プロゴルファー花 DVD-BOX 氷の世界DVD BOX


現時点で明かされた今後の片瀬クンの主な予定は、9月までの「テレビでスペイン語」のレギュラー・ナビゲーターと、8月22日の新潟競馬場でのイベントで、女優としての次回作は既に撮影が終了している映画「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」と「ジーン・ワルツ」以外には読めません。CM出演は「8x4」と「マイティア」が頻繁に流れていますが、「ジョージア」の新作に小出クンしか出演していないのも気がかりです。

そんな中で、2006年からプロデュースしていた冠ブランド「So close, 7」のサイトが消えました。新作発表は2009年3月で途絶え、其の後「最大50%OFF」と投げ売りに近い状況でしたが、遂に完売した模様です。撤退なのか一時休業なのかは定かでは在りませんが、サイトが消えたのは事実です。

女優活動の映像作品は、続々と発売されます。まず「泣かないと決めた日 DVD BOX」が8月11日に出ます。当初は、スペシャル版が放送された7月2日に発売予定でしたが、其の「絶対泣かないと決めた日」も追加収録する為に延期された模様です。9月17日には、待望の「プロゴルファー花 DVD BOX」が発売予定です。更に10月20日には、なな、なんと「氷の世界 DVD BOX」が出ます。三ヶ月連続で箱ですか、、、。

TVでは、アノ「20世紀少年」三部作が8月の金曜ロードショー枠で三週連続で放映されます。昨年に第1章は放映されましたが、オリジナル仕様の第2章と最終章は初オンエアとなります。が、第2章と最終章での片瀬クンの出番はほとんど在りません。

えっと、ザックリとまとめますとですね、スペイン語とCMでTVでは今後も毎日お目に掛かれますし、誰でも参加出来る公的なイベントとしては今年初めてとなる新潟競馬場も控えて居ります。特典映像満載の箱もドンドン出ますし、「20世紀少年」もまとめて手軽に観れちゃいますし、新作映画も二本公開が待たれます。されど、高瀬リコの「NEXT ONE」こそが待望されています。果たして、其れは如何なる新展開なのでありましょうか?正式発表を待ちましょう。


(小島藺子/姫川未亜)


posted by 栗 at 00:22| ACTRESS | 更新情報をチェックする