nana624.png

2010年06月19日

「泣かないと決めた日」再放送情報
そして「プロゴルファー花」関連記事

泣かないと決めた日 DVD-BOX


スペシャル版の「絶対泣かないと決めた日」の放映が決まり、片瀬那奈ちゃん演じる千秋サマも出演されます。マネ日記で「もうひとつ」と仄めかされた時点で「スーツ?千秋サマしかないじゃん」とバレバレだったわけですけど、公式発表までは黙ってました。

そして大方の予想を裏切らずに「チャンネルα」枠での再放送が決まりました。6/23(水)の15時から始まりますが、全8話なので翌週には終っちゃいますよ。て事は、スペシャル版は7月の頭でしょうか。つづく時間帯の再放送は、6/21(月)から内山理名ちゃん主演の「大奥」です。夢の「那奈理名」再放送リレーで、梅雨空をぶっ飛ばしましょう。

「泣かないと決めた日」の初回と最終回は拡大版だったので、どこをカットするのかも見物です。そして、リコ様、姫様、スペシャルサポーターでのサッカー番組に加えて、千秋サマ再来と来ましたので、水無月の下旬は「毎日TVで那奈ちゃん」となります。


(姫川未亜)



更に、以前にローサちゃん&片瀬クンのインタビューを掲載して下さったテレビドガッチさんが「プロ花」のクランクアップに合わせて記事を書いて下さいました。

加藤ローサ ゴルフ&コントに挑戦した3ヶ月 (テレビドガッチ 6/15)

クランクインからクランクアップまでを総括した、読み応え充分の秀逸な記事です。此処では、片瀬クンに関する部分のみを引用します。

(前略) そして、このドラマに欠かせないのが片瀬那奈演じる花のライバル、高瀬リコ。劇中では花をイジめるセレブ練習生だが、演じる片瀬は撮影現場を盛り上げるムードメーカーだったという。撮影前、「兄貴って感じです」と片瀬の印象を語っていた加藤は「皆のテンションが下がっている時に冗談を言って笑わせてくれて、兄貴っていうのは変わらずですけど、ずっと一緒に撮影してたら、とっても女の子っぽい方なんだなっていうのがわかって、そのギャップも素敵だなって思いました」と片瀬のおかげで過酷なロケを楽しく乗り切れた事を明かす。
片瀬が発信者になり、練習生を演じた女子チームの間でMY水筒やお菓子、日焼け対策の化粧品など、色々なモノが流行ったという。そんな片瀬は加藤より1日先にクランクアップ。
あいさつを求められた片瀬は「ホントにしんどかったし、ホント大変だったけど、この役は私しかできないと言い聞かせながら頑張ってきました。見ている人が多かったので、それが支えになりました。皆さん、たくさん笑ってくれて、すごくアットホームな現場、あっ、アットムービー(制作会社)でした」と最後まで皆を笑わせた。(以下略)



片瀬クン、相変わらずぶっ飛ばしてますね。「この役は私しかできないと言い聞かせながら頑張ってきました。」ええ、其の通りです。高瀬リコを演じられるのは、銀河系で片瀬那奈だけです。

「残り三回、ワクワクするね☆」(リコちゃん声で)


(小島藺子)


posted by 栗 at 10:57| ACTRESS | 更新情報をチェックする