nana.812.png

2010年06月21日

「2010FIFAワールドカップDAILY」#2

心の壁,愛の橋


フジテレビ 19:00〜20:10


生放送で三時間半を超える「サッカー那奈ちゃん」の時間がやって参りました。片瀬クンは黒系統の衣装で登場しましたが、頭にはまたしてもギンギラの大きなリボンを付けております。ヘアメイクも毎回違っていて素敵ですね。でもですね、先ず持って片瀬クン、其のリボンちゃんは如何なものか、とツッコませて頂きますよ。

「アータは、辻ちゃんか?」

いえ、ハッキリと申し上げれば似合っているのですよ。小窓ちゃんで熱心にゲームを見つめる表情も豊かで、思わず「可愛い!」と画面に向かって云ってしまった程です。片瀬クンは「小窓ちゃん芸」もお手のものですので、小さいスペースでも分り易いリアクションをしております。全体映像での会話中も大きく頷き「う〜ん」とか「ふ〜ん」と相づちを打つ所作がお見事ですね。番組全般で聴こえるので、こりゃ編集がナンギです。

長丁場の生放送ですので、前座とも云える此の番組では基本的には、片瀬クンの「引きの美学」を魅せて下さいました。しかし、やっぱ「う〜ん、ふ〜ん」が印象に残るナァ。音響スタッフに感謝します。


(小島藺子)


posted by 栗 at 20:17| TV | 更新情報をチェックする