nana624.png

2010年06月17日

「月刊・未亜 アゲン #100617」2010年6月雑感号

相撲のひみつ


未亜:姐御、大変ですよっ。今週はサッカー中継でリコ様がお休みですっ。

イコ:片瀬クンは只でさえリコとスペイン語でバッティングしているんだから、サッカーまで被ったら前代未聞の「トリプル・バッティング」だろ。

未亜:那奈ちゃんはフジテレビの担当だから、日テレちゃんとは被りませんです。

イコ:おや、去年は日テレの「サッカー・アース」に出てた気がするけど、片瀬クンは変わり身が早いんだナ。其れとも尻軽なのか?

未亜:那奈ちゃんを愚弄する輩は、例え姐御でも許しませんよっ。

イコ:おいおい、定番ギャグを出すタイミングが早くないか?

未亜:ボキは本気でつよっ。ぷんすかぷんぷん!

イコ:でも好かったんじゃないのか。何せ「プロ花」の数字はうなぎ上りどころか奈落の底まで堕ちる勢いだもんナ。9話が「4.0%」で10話が「3.1%」だぞ。未亜たん、「3.1%」って云ったら「ゴーストフレンズ」の最低数字じゃん。並んだね。次は記録更新だナ。

未亜:♪数字じゃないっ♪

イコ:確かにそりゃそーだけどさ、流石に「3.1%」は無いだろ。

未亜:深夜ドラマなんだから平気ですよっ。

イコ:だって、ほらサッカーの日本戦だって深夜放送だったけど45%も取ってるじゃまいか。調べてないから分んないけど、もしかしたらスペシャルサポーターズで出てるサッカー中継の方が数字が上なんじゃないのか。もう此れからの片瀬クンは女優じゃなくってサッカー解説で生計を立ててゆくのか?其れで野口五郎と結婚するわけだ。

未亜:もういいれす、、、ぐすぐす、、、

イコ:たかが数字の話で泣くなよ。大体、今期のドラマ数字も竜頭蛇尾で押し並べて墜落したじゃまいか。ドラマなんて二桁取れればスペシャル版が制作される世界なのよさ。

未亜:其れって9ちゃんがまた苛められるドラマの事ですか?あんなの、那奈ちゃんが出るか分んないじゃん!

イコ:うんにゃ、出るよ。少なくとも回想シーンには出るべさ。てか「泣かないと決めた日」なんてつまんないドラマの続編に片瀬クンが出なくたって好いでしょ。

未亜:つまんなくともレギュラーだったんだから、続編で外されたらイヤなんですぅ!

イコ:ヲタは論理もへったくれも無いんだナ。で、ディケイドの逆行ショットって東スポのネタは本当なのか?

未亜:姐御が真偽不明な話をボキが解明出来るわけないでしょ。でも、本当だったらディケイドは那奈ヲタを敵に回しましたね。そんな事より那奈ちゃんの新しいCMが始まりましたよ。メイキングで吊られてる時の仕草が可愛いです。

イコ:ああ、久しぶりに観たけど、恰幅が好くなって随分と貫禄が出たナ。

未亜:那奈ちゃんは、そんなにまでふくよかになってないですよっ。

イコ:いや、片瀬クンじゃなくって、シュガーちゃんだよ。映ってただろ。

未亜:そんな枝葉なんか観てませんよっ。

イコ:恰幅が好いと云えばお相撲さんだナ。相変わらず大変だナ。

未亜:姐御、、、また底抜け脱線する気ですね、、、

イコ:竜虎がコメントしててさ「オレも昔マージャン賭博で問題になったけど、親方に注意されただけで休場なんかしてませんよ。だって親方衆もみんなやってたんだから、責められないでしょ。でもですね、琴光喜は最高位の大関なんだからやっちゃイカン!」って分け分んない事を捲し立ててたぞ。

未亜:那奈ちゃんと関係ない話はいいですよ。

イコ:片瀬クンは熊の着ぐるみ姿で相撲を取ってたじゃまいか。そう云えば、カタセカイ住人の琴欧州が私服で部屋に来た映像があったんだけど、Tシャツに短パンなんだよ。着物じゃないんだナ。賭博なんちゃらよりも、そっちが気になっちゃってさ。

未亜:だからぁ、もうお相撲さんの話はいいってばさ。

イコ:だったらプロレスか?高瀬リコは「力道山」と「キラー・カーン」と来たから、次は誰かな。花サン、ワクワクするね。

未亜:ボキは女帝じゃないてばさ、、、てか、あんたはリコ様かよっ。


(小島藺子/姫川未亜)


posted by 栗 at 12:44| MIAMIA | 更新情報をチェックする