nana624.png

2006年03月20日

「SMAPぶちぬきスペシャル! 5000番組10万人総出演 第6回がんばった大賞!」

The Band


フジテレビ 19:00〜20:54


簡単に云えば「NG大賞」です。しくじった場面、つまりは「ボツ」を蔵出しして番宣に使うお手軽な番組なので、うっかり未亜たんは録画予約を忘れておりました。すみません。そこはイコちゃんが、ここ一番の魔法を使って、しっかり録画しましたよ。

どーせ「小早川妙子」のNGが流れる程度だろー、と思っていたのですが、スタジオ・ゲストに那奈ちゃんも居るじゃありませんかっ!!「魔女っ子イコちゃん」が居てくれて良かったよ。

こーなるとNGシーン(それはそれで楽しみましたけど)よりも、生放送の那奈ちゃんに注目です。昨日(19日)にクランクアップしたばかりなのに、もう「妙子」は居なかった。ファッションは勿論だけど、髪型が違うっ!!ヘアメイクを変えただけではなく、根本的に違っていますよ。


イコ:前髪をカットしたんだろ?以前の「ぱっつん」とは、また別だけどな。

未亜:これは、次への予告ですよっ!!那奈ちゃんが前髪を切る、と云うことは。

イコ:「猪木の代わりにベイダーとやる」ってことだな。

未亜:いつから那奈ちゃんはドラちゃんになったんですかっ?!てか、此処は「コピコン」じゃないんだっ!!「全記録」ですよぉ。



というわけで

「何かが始まりそうな予感」

が、ダンダンダン!と、聴こえては来るのは、気のせいでしょうか?


(姫川未亜/小島藺子)



posted by 栗 at 21:00| TV | 更新情報をチェックする