nana.812.png

2006年03月16日

「デイリースポーツ」2006年3月16日付

オリジナル・TVサウンドトラック(Face 2 fAKE他)「小早川伸木の恋」


発行/デイリースポーツ社

「ズームインタビュー 片瀬那奈」に登場。カラーで18面(10版)に掲載。

リード
「ドラマ「小早川伸木の恋」で強烈なキャラクター・妙子を熱演」
「新たな挑戦 自分のイメージ打ち破る」
「情緒不安定・・・嫉妬・・・「悩んでいる人たちと一緒に作っていきたい」」
「やり遂げたら達成感が見えるような気がしたのです」

 ペン/栗原正史
 カメラ/大橋純人
 紙面編集/磯部卓也


広告をのぞいて、ほとんど全面でのカラー特集記事です。「テツヤ!なんばしよっとか」邪魔だよ。

インタビューでは、ドラマやプライベートを、いつもと同じしっかりした自分の意見で答えています。那奈ちゃんは媒体が変わっても、同じ質問には必ず同じ答えを返します。場に合わせた口先だけのインタビューなど、みたことがありません。

そして、あたくしが好きな「那奈ちゃん」は、プレゼントの色紙を妙なポーズで持って笑っている「ぼくらの那奈ちゃん」です。

新CMは二作とも好評で毎日オンエアされていますし、ドラマも大詰めで見逃せません。昨日からはドラマを含めて三日連続で出演TV番組が放映されていますし、つづく週末にはイベント&ラジオと、今週は「那奈ちゃんWEEK」ですよ。話題には、まったく事欠きません。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 20:14| MAGAZINE | 更新情報をチェックする