発行/小学館
「夜更けのホテルで“悩ましげなカラダ” 片瀬那奈」
に登場!!カラー7頁(P13〜P20)、表紙にも1カットあり。
撮影/藤代冥砂
ヘアメーク/青山理恵(ヌーデ)
スタイリスト/大沼こずえ(kind)
片瀬那奈ちゃん、いきなりだナァの「セクシー生脚」限界ショット!です。
2002年の「グラビア卒業宣言」以降、男性向けのグラビアには滅多に登場しなくなった片瀬クン。日頃は女性ファッション誌での御姿を見慣れて居りますので、ここぞとばかりに懐刀を抜かれると、其のギャップにドッキンコ☆しますね。
「ジョージア」の「目隠し篇」といい、此処に来て「セクシー路線も解禁!」なのでありましょうか。男性向けと云うよりも、ズバリ云って「オッサン向け」なグラビアですが、こんな片瀬クンも魅力的です。ま、軽く二冊買いってトコでしょう。合併号ですので、通常よりも部数も多く二週間は店頭に並びますので、世のオッサンに対して絶妙なプロモーションになります。元々、片瀬クンは「オヤジ殺し」でも在りますからね。
其れにしても「セクシー生脚」限界ショット、とか「夜更けのホテルで“悩ましげなカラダ”」とか、此の手の雑誌のコピーって「オヤジ全開」ですね。何週間か前の号で「『龍馬伝』で真木よう子の入浴シーンは二回ある!」とかゆー見出しを新聞広告で見た時には、思わず「だから、どーした?」と云いたくなりました。
(小島藺子)
「Weekly POST.com」