nana624.png

2010年04月10日

「夢色草 〜Special Acoustic Live 2010 〜 」

Cherish


18:00開場 18:30開演 吉祥寺SHUFFLEにて

出演者(出演順) 堀下さゆり/山田タマル/森恵/星村麻衣

所属事務所を移籍して再スタートの新曲、「いちばん星」を引っさげての首都圏初ライブ。
100名限定のチケットは即日完売。

麻衣ちゃんはトリで登場。バンドメンバーはギターの古賀っち(古賀繁一)とパーカッションの三ツ星。1曲目の演奏が始まっと思った瞬間、何か変。 んん?どうやら麻衣ちゃんのマイクが調子悪かったらしく音が出ません。麻衣ちゃんの苦笑いとともに古賀っちの「ここまでは台本どおりです。」という素晴らしいフォローで場内大爆笑! スタッフのすばやい対応で再度スタンバイOK、1曲目の「木漏れ日デイズ」へ。

吉祥寺にはライブはもちろんプライベートでも来たことがなく、リハ終了後には吉祥寺探索へと出かけ、あまりの人の多さに身動きがとれず、結局近くの喫茶店ルノアールでバンドメンバーとまったりしたそうです。

今回の選曲は、今まであまりライブで演奏したことのない曲をということで麻衣ちゃんがセレクト。
限られた時間としては、なかなかいい選曲だと思います。

終了後の物販にも登場し、サイン&握手会も大盛況でした。

首都圏では29日のHMV池袋メトロポリタンでのフリーライブ、渋谷クアトロと続きます。


お近くの皆さん、いかがですか?


 1. 木漏れ日デイズ
 2. 桜日和
 3. Primacy
 4. Flower
 5. いちばん星

 アンコール
 1. Cherish


(うっぴー☆)


posted by 栗 at 21:07| MAI☆ | 更新情報をチェックする