nana624.png

2010年04月14日

「月刊・未亜 アゲン #100414」2010年4月暴走号

明日なき暴走


未亜:三日と開けずに対談って、ボキが云うのもアレですけど、姐御、どーしちゃったの?

イコ:未亜たんは「四月からは、日刊でも好いですよっ」とか云ってたじゃん。

未亜:いえ、其れは言葉の綾って事で、、、大体、那奈ちゃんのTV出演は明日に集中して居るのですから、金曜日とかに対談ってのが好いのではないでしょうか。

イコ:ほぉ、話題が無いとでも云いたいのか?其れともすっかり内山先輩に転んじゃって、片瀬クンなんかポイ!と捨てたか?

未亜:もう理名ちゃんネタで引っぱるのはヤメて下さいよぉ、、、

イコ:あのさ、未亜たんがお得意の数字ネタを語ってなかっただろ?「スペイン語」は論外としてもだ、「プロゴルファー花」初回の数字はどーだったのよさ。

未亜:いや、その、ほら、やっぱ「みーちゃん」は可愛いですねっ!時代劇でも抜群の存在感ですよっ。「みんな、『八州廻り桑山十兵衛』の、さいほおそおを、みてねっ」(みーちゃん声で)

イコ:話を逸らすなよ。さっさと「プロ花」の初回の数字を云えよ。

未亜:えっ。アノ、えっと深夜ドラマですからね、、、「4.9%」です、、、

イコ:はあ?「4.9」?よんてんきゅーぱーせんとぉ?いきなり「レガッタ」のかよ。アレだけ片瀬クンやローサちゃんが番宣して消費税割れ?「女帝」の再放送だって二桁近い数字(9.2%!)だったのに、なんじゃそりゃ?

未亜:だ、だからですね、深夜枠なんですってばさ。充分に好い数字ですよっ。

イコ:ふ〜ん、だっておんなじ深夜の「警部補 矢部謙三」なんか「11.7%」と堂々の二桁だったぞ。アレって確か「TRICK」のオマケみたいなドラマなんじゃないの?

未亜:いえ、アノ枠はですね、テレ朝の看板のひとつでありましてですね、深夜乍ら二桁は保障されているのですよ。ほら、那奈ちゃんも「山田バーバラ」とか「美月うらら姫」とかで好い数字を出してますよっ。其れにですね、「プロ花」の初回は、那奈ちゃんがエンドロール後に初登場したんですから、、、

イコ:おいおい、じゃあ数字が取れなかったのは「ローサちゃんの責任」って云いたいのか?おやおや、其れじゃ未亜たん「アカネ」の時にミクロちゃんに責任を押し付けたのとおんなじじゃまいか。片瀬クンのファンって輩は、そーやって毎度都合が悪くなると若手女優に責任転嫁して逃げるのか?

未亜:だ、誰もそんな事は云ってませんよっ。其れにですね、裏でスペイン語もやってるんですから、那奈ちゃんファンも真っ二つに割れちゃったんですよっ。バッティングしてなきゃ倍増して二桁近くまで行ったんですっ!ぜいぜい、はあはあ、

イコ:あのさ、未亜たん、其れじゃ片瀬クンが「A級戦犯」になっちゃうぞ。

未亜:あっ。


(小島藺子/姫川未亜)


posted by 栗 at 12:12| MIAMIA | 更新情報をチェックする