nana624.png

2010年04月11日

「月刊・未亜 アゲン #100411」2010年4月慕情号

内山理名 もうひとつのR-157「卒業」 [DVD]


未亜:えっと、ボキからこんな事を云うのも何ですけど、何でこんなに短いスパンで対談をするのでしょうか?(ソワソワ、、、)

イコ:ん?そりゃ未亜たんから「世紀の大発表」が在るって噂になってるからに決まってんじゃん。ホレ、さっさと発表しろよ。

未亜:な、なな、何ですか?何もないですよっ。

イコ:あのさ、おまい、昨日から何回繰り返して「土スタ」を観てるんだよ。そんなにボケ面した自分が観たいのかぁ?違うよな。そーじゃないよな。其処に引っぱり出して来たDVDファイルは何だ?「美しい人」とか「SOS」とか「ファイアーボーイズ」とか「大奥」とか「松子」とか「生徒諸君!」とか、、、随分と隠し持ってたものよのぉ。其れって、片瀬クン出てないんじゃないの?ケケケ

未亜:いえ、あの、じゃあ「離婚弁護士II」でも観ますか?第壱回を、、、

イコ:お得意の「片瀬クン出演場面編集版」か?

未亜:えっと、あの、やっぱドラマは全部しっかり観ないとですね、、、フル・ヴァージョンで観ましょうっ!

イコ:ふ、ふ〜ん。もう白状したらぁ?此処は此れから「内山理名全記録」に変わるんだろ?遂に理名ちゃんに逢ってしまって、かつての恋心に火がついてしまったわけだろ?無理すんなよ、未亜たん。しかし、延々と10余年も「理名ちゃんの噛ませ犬」にさせられた片瀬クンが哀れだな。

未亜:ち、違いますって!!確かにボキは大昔から理名ちゃんが好きですけど、やっぱ「那奈ちゃんゾッコン☆LOVE」は絶対なんですっ。

イコ:へぇ〜ん、そうなんだ。其れにしちゃ、昨夜の「もがき苦しみ様」は尋常じゃなかったけどな。結局は片瀬クンの番宣を選んでたけどさ、何か上の空って感じだったぞ。寝言でも「大仏開眼、、、理名ちゃん、すまんかった、、、」とか云ってましたわよ。もう自分に素直になれよ。

未亜:そりゃ、姐御、致し方無いでしょ?内山理名ちゃんに生まれて初めて逢えたんですよっ。姐御だって感動してたじゃないですかっ。

イコ:ほぉ、其れで「那奈年目の浮気」が「本気」になったと。

未亜:何ですか?そりゃ、、、

イコ:だって、未亜たんは那奈年前の誕生日に「片瀬クンか?理名ちゃんか?」って迫られた時に、うっかり「片瀬クン」に行っちゃって、翌日に公式サイトに勢いで書き込みしたら思いの外に受けちゃって、引っ込みがつかなくなっちゃったわけじゃん。まわりに神輿に担がれちゃったから、渋々「片瀬那奈全記録」なんて始めたわけだろ?

未亜:そ、そんなわけないじゃないですかっ。何をわけわかんない事をヌカしまくってるのですかっ!

イコ:未亜たん、本当は裏サイトで「内山理名全記録」をやってんだろ?もう全部吐いて楽になれ。うんうん、よく10余年も耐えて来たもんだ。しかし、返す返すもズゥ〜っと長い間「内山理名ちゃんのスタントマン」を演じさせられた片瀬クンの立場が無いな。

未亜:あのですね、あんまりそんな出鱈目を云うと「真に受ける」方々が出てきちゃうから、好い加減にしてもらえませんか?

イコ:片瀬クンも遂に「ボロ雑巾みたいに捨てられる」わけだ。可哀想にナァ、、、其れでふたたび理名ちゃんに回帰してもさ、アノ心優しい理名ちゃんは「那奈を泣かせたサイテーなヲタ!」って相手にしてくれないぞ。未亜たん、おまいは全てを失うんだよ。がっはっはっは。

未亜:だからぁ、理名ちゃんは素敵だけど、もうボキは「那奈ちゃんゾッコン☆LOVE」から逃れられない下僕なんですってばさ。御本尊様、信じてくださぁ〜いっ!

イコ:とか得意の嘘泣きを決めつつ、TV画面は「三十万人からの奇跡」かよ。此れってテレビ東京の単発ドラマじゃん。おまい、こんなレアな内山ドラマまで遺してたのかよ。

未亜:わ、悪いぃ?理名ちゃんの作品だったら大抵は遺すに決まってんじゃんっ!

イコ:おっ、遂に開き直ったか。

未亜:観て下さいよっ!此の迫真の演技をっ。シリアスなら向かうところ敵なしっ!!

イコ:なるほどナ。よーするに「片瀬クンはお笑い最強!」で「理名ちゃんは本格派女優最強!」ってわけだ。確かに、あたくしも理名ちゃんのドラマでは手に汗握って真剣に入り込んじゃって、本気で涙するぞ。片瀬クンのドラマだと、爆笑しかしないんだけどね。ま、あたくしは笑える片瀬クンの方がお気楽で好みだけど、未亜たんは真面目だから「理名ちゃん派」なんだろ?好いわよ、大丈夫、此処はさ、あたくしがテキトーに更新してあげるから、未亜たんは思う存分「理名ちゃんサイト」を創って書けばええやん。

未亜:其処までゆーか、姐御、、、だったらさ、昔、姐御が「理名」ってハンドルネームを使ってたって事実を明かしますよっ!ボキは元々「未亜」ですけど、姐御は裏では「イコ」でたまに表に出て来る時には「理名」だったじゃないですかっ。姐御こそが「理名ちゃんゾッコン☆LOVE」なんじゃないんですかっ。

イコ:ん?理名ちゃんは昔から大好きだけど、悪いのか?

未亜:えっ。あの、その、悪くないですけど、、、

イコ:だったら好いじゃん。

未亜:えっとですね、一体何なんですか?

イコ:御唱和下さい「那奈理名最強!!」

未亜:(釣られて)「ななりなさいきょー!」って、姐御、、、

イコ:もう壱回いくどーっ!「那奈理名最強!!」

未亜:アンタは猪木かよっ。


(小島藺子/姫川未亜)


posted by 栗 at 15:23| MIAMIA | 更新情報をチェックする