nana624.png

2010年04月08日

「リコ様の日テレジャック!」其の参

ネツケ キュージョン ブラックジャック(ピノコ)


「DON !」篇(日本テレビ 11:55〜13:55)

片瀬那奈ちゃんは、本物の「エンターテイナー」です。女優や歌手としての完成された作品も素晴らしいのですけど、こうした「番宣活動」や「バラエティ出演」等も確実に観衆を魅了します。「日テレちゃんジャック」を敢行した本日も、期待を上回る弾けっぷりを魅せてくれて居ります。連続して三番組への出演ですので「ホップ、ステップ、ジャンプ!」とばかりに「ネタ」を仕込んで挑んだのでしょう。果たして「DON !」では何をやらかすのか?刮目せずには居れません。

ほら、来た!地元仲間の「楽太郎改め円楽師匠」と、いきなりだナァで始めから乱入だっ。すごい、すぎょすぎるっ。「小窓ちゃん芸」まで披露してくれるのかっ!嗚呼、こりゃ「編集が大変だ、、、」いえ、何でもありませんです。てか、誰だよ?

「小窓ちゃんだと、片瀬クンと優木まおみちゃんの、
 見分けがつかない!!」


とかヌカしやがってるド素人はっ。全然違うじゃん!片瀬クンはデカイんだよっ。全体ショットでも「明らかにデカイ方が片瀬那奈様」で、「普通に見えてるのが優木まおみサン」だよ。そんでもって、小窓ちゃんでは「マンガみたいに大仰な表情なのが片瀬クン」で、「普通の女の子的な表情をしてるのが優木サン」なんだよ。こんな単純明快な違いすら分らぬ様では、

まだまだ「那奈ヲタ道の修行」が足りんな、、、(←おまいは、ハンター錠二かよ)

そんな「DD談義」は置いてけぼりにしてですね、本当に驚愕すべき「宣伝女王」振りじゃないですか、片瀬クン。三番組目は、よもやの「フルタイム・ジャック」敢行なのよさ、あっちょんぶりけ。おいおい、主役のローサちゃんは何処へ消えたのよさ?片瀬先輩に丸投げですか。そーですか、好いんです、其れで好いんですよ、ローサちゃん。

「番宣は、片瀬クンの独壇場だっ!」

ホラ御覧なさいな、片瀬クンの左手を。ちゃっかり、うっかり、ゴルフ・グローブを装着しちゃってんじゃん。芸が細かいです。其れにしてもだ、告知が甘いナ、女子マネちゃん。此れだけ片瀬クンが「針切りガール」で出ずっぱりな番組を、携帯メルマガで前日にチョロッと漏らすだけなんてあんまりですわよ。アノネ、あたくしみたいな「カタセ莫迦一代」な所謂ひとつの「那奈ヲタ」は、こうして仕事を休んで「片瀬クン番宣」を大いに期待し臨んで居ます。女子マネちゃんの告知が無くとも、本日は「日テレちゃん命(でも何故か時々、NHK教育ちゃん)」と24時間臨戦態勢で居るのよさ。でもね、そんな莫迦野郎ちゃんなんて稀有なのです。君が相手にすべきなのは、もっと広い世界なのよさ。全銀河系へ向けて、頑張って頂戴!女子マネちゃん☆LOVE !

並々ならぬ片瀬クンの「気合い200%」な「宣伝女神」振りに、心底、感動しました。当ブログ既報通り、矢張り片瀬クンは「主役を置き去りにして」番宣を行いました。其れは、決して片瀬クンが「あたしが目立ってやるっ!」なんて姑息な気持ちで行って居るのでは無いのです。いつもいつだって、那奈ちゃんは自分が関わった世界の幸せを望み、其れを実現しようと精一杯の己に出来る事をやるのです。其れが、僕らが愛して止まない「片瀬那奈ちゃん」なのです。其の美しい人間性に触れてしまったなら、那奈ちゃんから離れられなくなってしまうのです。

ほら、例えば「電波少年」のDVDを予約したってのは「ガチ」ですからね。別に本日がお誕生日の松本明子サンへのリップ・サービスじゃないんだもの。大体、自分で云わないじゃん。「片瀬さんが予約してくれたんですよ!」って松本サンに云わせるのが好いのよさ。モテモテじゃまいか。そりゃ、モテますよ。老若男女も動植物も、生きとし生けるものは銀河系全部まるっと「那奈ちゃん☆LOVE」なのだ。だってさ、

「片瀬クンみたいに好い女は、居ないっすから」(キッパリ)

見事な「日テレちゃんジャック」を魅せて戴きました。片瀬那奈ちゃんは、僕らの期待をいつもいつだって軽く飛び越えてしまいます。こんなに夢中にさせ続けてくれる那奈ちゃんに出逢わせて下さった此の世界に感謝します。銀河系中の皆さん、御唱和下さい。

ALL WE NEED IS NANA

てか、番宣だけでこんなにもメロメロにされちゃって、今宵の本編を観たら、、、

「逝ってまうやろっ!」あっちょんぶりけ。


(小島藺子/姫川未亜)




追記:

其の後も日テレちゃんを流して居たら、ローサちゃんが消えた理由が分りました。

「おいおい、ミヤネ屋に出てるじゃまいかっ!」

大阪へ飛んだわけね。流石は「ふざくんな!ローサちゃん」です。素晴らしきタッグじゃないですかっ。此れは最高のドラマになりますですよっ。


(姫川未亜)


posted by 栗 at 14:01| TV | 更新情報をチェックする