nana624.png

2010年04月08日

「リコ様の日テレジャック!」其の貳

ブラック・ジャック OVA DVD-BOX


「PON !」篇(日本テレビ 10:25〜11:30)

さて、もう♪誤報じゃない♪(片瀬クン声で)と判明しましたので、ひと安心して「PON !」へ進みましょう。

しかし、流石は宣伝皇帝:片瀬那奈様でした。おやまあ、加藤ローサちゃんが消えたじゃん。那奈ちゃんだけじゃん。主役が敵前逃亡し、助演の片瀬クンが単身殴り込みだっ。しかも野外ですよっ。お召し物も僅かな時間にしっかり着替え、今度は「エア・ショット」では無く、しっかりとゴルフ・クラブを持って、

「チャーシューメ〜〜ン!!」

って、おいおい、リコ様が「猿」だったのかっ。やらかしてくれるよナァ。「出落ち女王」の本領発揮です。思わず大爆笑しちゃったじゃまいか、、、

更に、まさかまさかの共演宣伝者が登場。

「すわっ!松茸ババアじゃまいか」

浅香光代せんせいですよ。此れじゃ丸っきり「西豪寺エレナ様」ふたたびだっ。

那奈ちゃん、いやさ高瀬リコ様は、朝っぱらから絶好調です。やっぱ、凄いよ。しっかりと大先輩の浅香せんせいを立てつつ、出る時と引く時を弁えてます。番宣出演でも手抜き無しで全身全霊を賭けて楽しませてくれます。結構長い時間の出演で、大満足でした。

そして、「リコ様のジャック」は、未だ終っていないのです。(其の参へつづく)


(小島藺子/姫川未亜)


posted by 栗 at 11:18| TV | 更新情報をチェックする