nana624.png

2010年04月05日

「雨の日と月曜日は」

Here Comes Inspiration



思った通りに、本日は雨だった。

六本木で、劇場版「TRICK」のトーク・イベントや試写会が在るって事は、

「すっかりまるっと、お見通しだっ!」

だったのですが、無惨にも抽選にハズレちゃったわけで、然し乍ら、

「行けば分るさっ!」(猪木声で)精神で現場へ行こうじゃまいかっ、こっちとら「自前」じゃっ!!と覚悟を決めた月曜日がやって来たのです。が、やっぱ、雨なのよさ。

其れに加えて、本日は片瀬クンがVTR出演した「歌うコンシェルジュ」の放映が在りました。出掛けられないわけだよ。何せ、あたくしは以前に何度も「リアルタイム視聴をせずに出掛けて帰ったら録画されてなかったっ!」と云う不可思議な「カタセ魔術」の餌食になって居ります。

「コンシェルジュ」も終ったので出掛けたいトコなのですけど、昨日うっかり「いいとも!増刊号」を観てしまって、香里奈ちゃんが「ガチャピン」を「おともだち」として紹介しちゃった事実を知ったわけです。「ガチャピン」は「ジローラモ」にハマるまではあたくしにとっての最高のスターとも云える「ガチ莫迦」だったのですよ。(此処でのポイントは、ジローラモがガチャピンとおんなじラベルだった事です。)20年くらい前に、うっかり偶然「スキューバ・ダイビングをしているガチャピン」を観てしまったのです。「おいおい、逝ってまうぞっ!」と我が目を疑う衝撃映像でした。

ま、其れで観た「テレフォン・ショッキング」の「ガチャピン」は、正に「出落ち」の極みで「登場シーンが最高に莫迦莫迦しくって大爆笑!」だったので、其の後の展開は平凡だったのですが、矢張り「出落ち」をリアルタイムで体感したくて部屋から出れませんでした。

そんなこんなしてたら、何となく、天候が好くなって来たみたいなのだけど、どーしよーかナァ、、、片瀬クンが本当に現れるかも定かでは無いわけですからね。兎に角、御出掛けする準備には入りましたです。


(小島藺子/姫川未亜)


posted by 栗 at 12:48| SEXY | 更新情報をチェックする