nana624.png

2002年11月12日

歌手デビュー公式発表

GALAXY/TELEPATHY (CCCD)


以下、サンスポより引用。(ソース、消失)

「片瀬那奈、歌って踊って歌手デビュー」

 女優、片瀬那奈(21)が歌手デビューすることが12日、所属事務所から発表された。12月4日発売の「GALAXY」(エイベックス)で、歌声はもちろん、旭化成の水着キャンギャルを務めた1メートル72、B86W59H87の迫力ボディーで、ダンサブルに踊って魅せる。

 同曲はテレビ朝日系「逮捕しちゃうぞ」(木曜後9・0)のオープニング曲。「名前よりも楽曲から聴いてもらいたい」とエンドロールにはアーティスト名は伏せられていた。それが奏功し、有線の問い合わせチャート1位に。収録3曲中2曲の作詞も手がけ、「演技以外にも引き出しを増やそうと挑戦した。目標は単独ライブ。ステージではお芝居も取り入れたい」と抱負を語った。



遂に、片瀬那奈ちゃんの「歌手デビュー」が公表されました。ファンの間では半年以上前から噂になっており、公式BBSにも書き込みがありましたが速攻で削除されると云う「厳戒態勢」でありましたが、有線放送でヘビロされたり、片瀬那奈ちゃんのジャケット付きで視聴盤がタワレコに堂々と置かれていたりもしました。兎も角、ファンとしては歌手デビューを大歓迎したのですけど、どうも雲行きがおかしくなってゆきます。片瀬那奈ちゃんは「歌手デビュー」したのではなく、「歌手転向」した事実が明らかになるのです。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 00:00| MUSIC | 更新情報をチェックする