nana.812.png

2010年03月03日

「月刊・未亜 アゲン #100303」2010年3月号

猿の惑星ブルーレイ・コンプリートBOX [Blu-ray]


未亜:姐御、大変でつよっ。「泣かないと決めた日」の第陸話が「13.0%」と更に上がりますた〜ぶらすた〜じゃみんじゃみん♪

イコ:ツマンナイのに数字は右肩上がりか。アンテツあにいのお誕生日祝いなんじゃまいか。でも、あのドラマって前作の「ライアーゲーム2」が中途半端に始まって年越ししちゃったから後二回で終わりなんだろ?

未亜:スタッフは今頃、こんな事なら普通に12回とかにしたかったと地団駄踏んでるんじゃないですか?

イコ:ま、もう最終回へ向けてあんまり下がりそうにないし、もっと上がるかもな。

未亜:那奈ちゃん、頑張ってますからね。

イコ:もう「泣かない」の話題はええよ。他はどーした?

未亜:「ブラマン」は「9.1%」で、「特カバ」は「8.5%」と相変わらず低迷中です。「ドラマのTBS」が泣きますね。ま、テレ朝の「エンバン」と「宿命」なんか、仲良く揃って「6.4%」ですからね。ゴールデンなのに深夜の「サラ金2」より低いんですよ。

イコ:テレ朝は深夜ドラマと「相棒」だけ作ってればいいんじゃまいか。

未亜:さっきの再放送で内山理名ちゃんがゲストで出た「相棒」をやってましたね。

イコ:てかさ、最近のドラマで好い数字だったのって「藤田まことさん追悼再放送」じゃん。本当に再放送の方が面白いんだからな。

未亜:ま、那奈ちゃんは次作も決まりましたし。

イコ:ああ、スペイン語とバッティングしてる「プロゴルファー猿」か。ローサが「猿」役だから、片瀬クンは「黄金仮面」でも演じるのか?

未亜:「プロゴルファー花」ですよっ。那奈ちゃんは「高瀬リコ」役ですってばさ。期待出来ますよっ。でも、バッティングがね、困りました。

イコ:スペイン語は火曜日の早朝に再放送するだろ。てか、さっさと二番組同時録画HDDを買えよ。

未亜:引っ越したばっかなのに、また散財だナァ。

イコ:片瀬クン関連にしか金なんか使ってないんだからええじゃん。

未亜:ま、好い機会ですね。

イコ:其れよりさ、公式で今週の土日に放送される語学番組ナビの告知がないな。女子マネは相変わらずパニクってんだな。来週以降の特番告知をやったのに今週のは無しかよ。

未亜:10分番組のリピートで三回だと思いますけど、僕らファンにとっては初めて観れる「スペイン語関連番組」ですからね。告知はキチンとして欲しいです。

イコ:リコやスペイン語の発表とかも新聞に出た日の夕方とかに云われても困るんだよな。ま、全部ネットで女子マネのメールよりも先に知っちゃうわけだけどさ。

未亜:今に始まった事じゃないし、女子マネちゃん以前よりは好くなってるんですから自力でやりましょうよ。

イコ:昔から自力でやってるだろーが。おたんこなす。

未亜:じゃあ、公式なんか無視して飛ばしますか。

イコ:此処は記録サイトなんだから未来予想はテキトーでええのよさ。

未亜:ならば、もっと過去ログを充実させましょう。

イコ:あのさ、全部やってんじゃん。「ユメカヨ」なんて、もうすぐ完結だろ。てか、未亜たんもやれよな。女優篇の更新はどーなってんのよさ。

未亜:だって、未だ「天国のKiss」の観直しが途中なんですよ。面白くってなかなか進まないんですってばさ。全部観直してるんですから。

イコ:おまいは、単に片瀬クンの過去ドラマを観て楽しんでるだけだろ。全くヲタは飼い主に似るって云うけどさ。片瀬クンも遊んで稼いでウハウハだもんな。

未亜:那奈ちゃんは僕らの為に身を粉にして働いて下さって居るんですよっ。遊んでなんかいません!

イコ:遊んで稼ぐって最高だろ。あたくしは片瀬クンを褒めてるんだぞ。ゴルファー役だってゲームで特訓って、素晴らしいじゃん。其れにいつもトークショーとかで「仕事だけで壱日が終るのがイヤだから、寝ないでも遊びます」って云ってんじゃん。未亜たんは一体、片瀬クンの何を見て来たのよさ?

未亜:あ、あのですね、、、酷いよ、姐御。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 17:58| MIAMIA | 更新情報をチェックする