nana.812.png

2010年02月12日

「月刊・未亜 アゲン #100212」2010年2月増刊号

ああ五十年身に余る―真樹日佐夫ワル自伝


未亜:姐御、今回は「特カバ」が「10.8%」と盛り返して、「ブラマン」も「8.3%」とビミョーに上げたんでツマンナイです。

イコ:低迷してる事に変わりはないだろ。「特カバ」は亀2号の世界戦の流れで少しだけ上がったんだと思うぞ。ミクロちゃんファンは「ボクシングが延長で録画失敗しました」とか泣いてたけどな。

未亜:今期は20%超えドラマが全くないんですよ。ほとんど10%前後なんですよ。

イコ:10%前後どころか5%前後も多いけどな。で、片瀬クンはどーなった?

未亜:其れがね、なな、なんと「2.5%」も爆上げしたんですよっ。流石は那奈ちゃんが前面に出た効果は絶大でしたよっ。

イコ:あのさ、上げたって「10.0%」なんだろ?プロデューサーまで浮かれてブログに書いてたけどさ、第二話が酷過ぎただけじゃん。てか、アレは前のサッカーが不人気過ぎだって理由もあったんだな。いつからサッカーはアンナに閑古鳥が鳴く観客動員数になったんだ?

未亜:三話で持ち直したんですから、もう二桁道爆進ですよ。

イコ:そうかナァ。片瀬クンがメインの話は終っちゃったし、また落ちるんじゃないの?

未亜:姐御も「那奈ちゃんが数字を持ってる」って考えてるわけじゃん。

イコ:深夜の「グータン」とあんまり変わらない数字なんだもんな。「10%女優」か。

未亜:「グータン」も、あっさりと卒業でした。

イコ:最後は芸人に弄られまくって散々な最終回だったな。そう云えば「フェイク・オフ」も最後は騙されて終ったもんな。

未亜:那奈ちゃんはバラエティもこなせる逸材なんですよっ。

イコ:番宣の「ネプリーグ」での紹介にも「バラエティもこなす片瀬那奈」って書いてあったな。小馬鹿にした様な紹介文じゃないのか?

未亜:来週の「VS嵐」では「うたおに」アゲン!で目力対決ですよっ。

イコ:怪物くんか。片瀬クンはフランケン役でもやるのか?

未亜:那奈ちゃんがデカイんじゃなくて、大野クンが小柄なんですよっ。

イコ:しかし「泣かないと決めた日」に出てる女優はみんなデカイな。ヘビ娘なんか片瀬クンよりもデカイじゃないか。デカさが売りなのに目立たなくて立場が無いな。「ナナちゃん」は榮倉サマに持ってかれて、「デカイ」までヘビ娘に乗っ取られたんじゃナァ。

未亜:あのね、その「ヘビ娘」ってなんですか?「杏ちゃん」でしょっ。

イコ:だって、テーマSEがヘビだって云うじゃないか。ブログに書いてあったぞ。

未亜:だから、それは役柄だってばさ。混同しないで下さい。

イコ:ヘビ娘が酷過ぎて、悪役としても片瀬クンが霞むよな。三話じゃ優しい面も見せちゃったしな。

未亜:ああいう「ワル」に徹し切れない面も那奈ちゃんの魅力なんですよっ。

イコ:あのさ、アレは役柄だろ?未亜たんこそ混同しまくりじゃん。

未亜:あっ。ひ、酷いよ、姐御。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 00:07| MIAMIA | 更新情報をチェックする