nana624.png

2009年10月13日

「グータンヌーボ」新MCに決定!!

グータンヌーボ 女のセキララ名言集 LOVE


片瀬那奈&長谷川潤「グータンヌーボ」MC(サンケイ 10/13)

以下、引用。

 女優の片瀬那奈(27)と人気モデルの長谷川潤(23)が、フジテレビ系トークバラエティー「グータンヌーボ」(水曜後11・0)の14日放送回から司会に起用されることが12日、分かった。
 9月下旬の放送で番組卒業を発表したフリーアナウンサー、内田恭子(33)と、12月出産予定で産休に入る女優、江角マキコ(42)と交代。優香(29)とオセロの松嶋尚美(37)の司会陣に加わる。
 このほど新MCとして初収録に臨み、長谷川は「ガールズトークは大好きなので、楽しい!」とウキウキ。片瀬は「本当に何の打ち合わせもない。やはりガチンコ(トーク)だと思った」と興奮していた。


長谷川潤&片瀬那奈、グータン新MC(デイリー 10/13)

以下、引用。

 フジテレビ・関西系のトーク番組「グータンヌーボ」(水曜、後11・00)の新MCに、女優・片瀬那奈(27)とモデル・長谷川潤(23)が新たに加わることが12日、分かった。9月いっぱいで産休に入った江角マキコ(42)と番組を卒業した内田恭子(33)からバトンを受け継いで、14日放送分から登場する。
 2人は、レギュラー出演中の優香(29)、オセロ・松嶋尚美(37)と、4人体制でMCを務める。トーク番組の司会に初挑戦となる長谷川は、初収録を終え「点数をつけると…MCとしては0点です」と不慣れもあってしょんぼり。片瀬は「私は7点…10点満点で。これから良くなっていければいいと思う」と前向きに語った。
 番組歴代のMCには、江角、内田、松嶋に加えて、篠原涼子(36)も名を連ねており、いずれも結婚や妊娠などで“女の幸せ”をつかんだ顔ぶればかり。新MCの2人は独身だが、04年の番組スタート当初から出演し続けている優香も未婚とあって「何で私だけ、何もないんだろう?」とボヤキ節だった。



「片瀬那奈ちゃんの三つの企み」のひとつが発表されました。

過去、ゲストとして二回出演し、スペシャル・ドラマにも顔を出した「グータンヌーボ」の新メムバーに抜擢です!此れは、嬉しい。ゲストの時も其の「明け透けな発言」や「豪快な食いっぷり」が見事でしたが、今後は毎週逢えるわけです。

メインの回も月壱で在るでしょうが、発売中の「週刊ザテレビジョン(唐沢サンが表紙)」のP57に那奈ちゃんが写真入りで載って居ます。早くも来週(10/21)放送分で那奈ちゃんがメインですよっ。


(姫川未亜)



「グータンヌーボ」関西テレビ公式サイト


posted by 栗 at 22:27| TV | 更新情報をチェックする