nana624.png

2009年06月23日

「Body+」2009年8月号

Body+ (ボディプラス) 2009年 08月号 [雑誌]


発行/ミディアム
発売/実業之日本社

表紙、及び「美しさに接近 片瀬那奈さん」に登場。

カラー4頁(表1、P51〜P53)、目次にも1カットあり。

 撮影/小泉修(Q'S)
 ヘアメイク/村端ジン(ヌーデ)
 スタイリング/大沼こずえ(kind)
 デザイン/古川真理(Impression)


絶対、買い!「ジンコさん&こずえさん」なら外しません。失礼乍ら、出版社も誌名も初めて聞く雑誌でしたので、念のため仕事帰りに大きな書店(アキバのSBT)へ行き店員さんに「本日発売の『Body +』と云う片瀬那奈さんが表紙の雑誌は在りますか?」と訊ねたら、「はい、でも二冊しか入荷していませんよ」とおっしゃるので「では二冊共ください」と購入しました。此れはおそらく聖母様はまた探せないと思いまして、老婆心ながら壱冊差し上げる事にしました。

那奈ちゃんは恥ずかしいから贈れないでしょうけど、スタッフさんが大切な方々には、せめてこーゆー重要な雑誌くらい贈呈すべきだと思います。そんな当たり前田のフライングニールキックすら出来ずに、代わりに身銭を切りまくって貢いでいるファンを睨みつける「うにょ軍団」は、人として間違っています。最近の女子マネ日記など単なる業務連絡に過ぎず、新たなる情報など皆無に近いでは在りませんか。肝心な事は「未だ話せません」でしょ?其れで「事後報告」するわけですよね?あたくしは随分前から「女子マネ日記」を読んでおりません。読む価値が無いどころか、度重なる誤報に辟易していましたので、此処での記録放棄と同時に購読をヤメました。

ハッキリと云いますが、スタッフ(シュガー&女子マネ)しか知り得ない「裏話」なんて、どーでもいいのです。僕たちが愛するのは公的な作品となった「片瀬那奈」です。プライベートは勿論、片瀬那奈を支える陰の努力は観ない方が好いのです。黒子は黒子でいなさい。マネジャーの暴露話なんか、もう沢山です。もっとしっかりと「片瀬那奈」を守って下さい。言動不一致なチーム片瀬を現場で知ってしまったなら、みんな行きたくなくなりますよ。何度でも、猛省を求めます。ま、治りっこ無いけどさ。ホント、キミら裏方なんかさ、どーでもええんだよ。出しゃばるなよ。僕たちは那奈ちゃんに逢いに行ってるんだぜ。おまえらなんか、こっちが無視したいんだよ。なにが「片瀬さんを愛しています」だよ。愛しているなら、其れ也の態度を示したまえ。チャンチャラ可笑しいよ。邪魔だ、どけ。おまえらなんぞに、片瀬那奈ちゃんの何が解る?


(小島藺子/姫川未亜)



Body+ net


posted by 栗 at 17:07| MAGAZINE | 更新情報をチェックする