nana624.png

2009年06月13日

「僕たちの好きだった革命(改)」石巻公演(24/35)

僕たちの好きだった革命 Revolution 〜私たちの望むものは〜 word music 2


17:30開場、 18:00開演 石巻市民会館


BE HERE NOW



KOKAMI @ network vol.10『僕たちの好きだった革命』


「片瀬那奈ちゃんは『革命(改)』が終ったら、
 電撃的に結婚引退しちゃうのかナァ。」(くりぼう)


「牧野レポ」

さてさて、仙台から塩竈、松島といった景勝地を経由しながら石巻へ。

松島に着いたときは雨でしたが、運転しながら横目でチラ見した景色は素晴らしく、今度またゆっくりと来たいと思いました。

石巻駅周辺になると「石ノ森萬画館」への案内看板があったりしながらも、本日の目的地である「石巻市民会館」へ。

雅俊さんの地元ということで、何かありそうな感じ(むっちゃんのブログ情報)。

開場前にまるかちゃんとお母さんに御挨拶。
遠征先で顔見知りに会うと嬉しいもんですね。

石巻公演で1番気になったこと。
それは、鴻上さんの姿が見えなかったことです。
シーンゼロでの「フォークソング部」にもいなかったし、ロビーや機材周辺でも確認できませんでした。

東京ではウケた台詞やギャグにも無反応。しかし、東京では誰も笑わなかったような台詞やギャグに大爆笑。地域によって反応もさまざま。面白いですね。

カーテンコールの最後に出演者全員で「私たちの望むものは」を大合唱。
1週間前からみんなで練習してたそうです。

リードギターは雅俊さん、サポートに森田ちゃん&大高さん。
ウクレレが田鍋っち、むっちゃん他3名でGAKUちゃんがカホーン。
那奈ちゃんは後ろで田島さんとニコニコ談笑しながら唄ってました。

雅俊さんの凱旋公演ということで、出演者全員気合が入ってたんでしょう。
特に大門隊長がカマしてましたね。

地方公演の旅は楽しいですよ。  


福島公演へ続く。


(うっぴー☆)



【革命同志リンク集】
「中村雅俊マイホームページ」
「塩谷 瞬『Shun Shioya official site』」
「GAKU-MC 『ガク問ノススメ』」
「GAKU-MC ナラデワ」
「武藤晃子の六畳一間」
「澤田育子の食べる前に撮るッ!!!」


posted by 栗 at 21:07| ACTRESS | 更新情報をチェックする