nana624.png

2009年05月20日

「僕たちの好きだった革命(改)」二日目(2/35)

ロンドン・タウン(紙ジャケット仕様)


18:30開場、 19:00開演 東京芸術劇場 中ホール


WITH A LITTLE LUCK



KOKAMI @ network vol.10『僕たちの好きだった革命』


あたくしは「僕たちの好きだった革命初演(2007)」新宿公演の14公演中8公演に足を運びました。「フラガール(2008)」の赤坂公演は、制作発表にも参加し全23公演を制覇しました。けれど、今回の「僕たちの好きだった革命再演(2009)」の池袋公演は、今の処、全17公演中たったの4公演しかテケツを入手して居りません。おそらく、当日券でもう少し増えるでしょうけど、半分どころか三分の一を観劇するのが精一杯だと思います。其の分、全国公演に通うかもしれませんが、初演同様に「9公演」に行けたら好いナァって思って居ります。ま、「革命」なら「9」でしょ?

別に「那奈ヲタ熱」が冷めたわけじゃないんです。大体、池袋4回、全国2回の計6公演のテケツは買ったんですよ。一般人からしてみれば、其れだけで充分過ぎる程「尋常ではない」事みたいです。昨年「フラガール」を27公演観た時には、那奈ちゃんファン以外の友人は当然「ドン引き」で呆れ返りましたし、「那奈ヲタ」仲間ですら「未亜サンが狂った!」とか「イコちゃん大暴走!!」とか云い出す始末でした。「何故、其処までやる?」と、那奈ヲタ仲間に云われたんですよ。「やりたくても、出来ません!」と云われました。嗤いたければ、笑え。俺は、本気だ。那奈ちゃんに貰った命なんだよ。返すだけだ。「革命」に行かない日は、仕事しながらDVDを観るよ。じゃあ、明日、池袋で☆


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 23:15| ACTRESS | 更新情報をチェックする