フジテレビ 0:35〜0:45
「三回目だす、森永せんせい。」
僕らの那奈ちゃんは、相変わらず「小窓ちゃん」です。てかさ、やっぱ最近「小窓」が小さくなってませんかぁ?「小窓マニア」としてはですね「せめて16分割をっ!」と願って止みません。そんでもって、やっぱ「森永せんせい」は「ヲタ」では在りません。単なる趣味です。其れまでも「ヲタ」ってなっちゃってるんだからさ、もう「ヲタ」なんて「普通」じゃん。面白くも何とも無いよ。
那奈ちゃんが最初に「あたしは、オタク」って宣言した頃(2003年)には、「ええーっ!!アノきれいなおねえさんが!?」ってな「ギャップ」が確かに在ったでしょう。ファンは、知ってたけど「ヲタ宣言」は嬉しかったです。でも、もう、当たり前なのよさ。「アノきれいなおねえさんがヲタです!」で通用する旬は、とっくに過ぎました。最早、ヲタやファン以外の一般層にも「片瀬那奈ちゃんって、男の子みたいな、所謂ひとつの『ヲタ』みたいよ」って事は浸透してしまって、「美人女優の意外な趣味」ってのも認知されたのです。そして、御本尊様が素晴らしいのは、今や、アンテツあにいのコトノハを借りれば「那奈ちゃん、其れ、仕事じゃないよ。趣味じゃん!」ってトコに来ちゃったわけよ。
今回は、しっかり「革命」の宣伝をピンでやって下さいましたけど、其の余りにも「似てらっしゃる!」表情に、改めて驚愕致しました。「血って、すぎょい!DNAって素晴らしい!!」と思わざる得ないです。昔は、そんなに似てるって思わなかったんですよ。もうね、最近、毎日、同一化して行く様が見えるわけです。どっちか解んない瞬間まで在りますよ。。。
「似てる、そっくりだっ!」(ラビちゃん声で)
(小島藺子/姫川未亜)
「ジョーデキ ! ! 芸能人こだわり王講座 イケタク」