nana.812.png

2009年04月28日

「片瀬那奈マネ日記」#445

世界残酷物語


サブタイトル「MORE 6月号」

以上。

女子マネちゃん、今回みたいな日記は好いですよ。こーゆー「取材の裏話」はさ、君にしか書けないんです。僕らファンは「現場」や「公的に発表された媒体」でしか那奈ちゃんを追えません。確かに、あたくしは「那奈ちゃんの大切な片」と知り合いですので、普通なら知り得ない情報も聞いて居ます。でもね「書かないで下さいネ(はーと」と云われなくとも「オフレコ」ですよ。

僕らは「那奈ちゃんのプラーベートには関わらない」って「暗黙の了解」が在ります。「那奈ちゃんをデビュウ以前から知って居る方々」と、僕が知り合いになってしまったのは「偶然」でした。気が付いたら、まわりがそう云う方々で溢れて居たんです。

其の点、女子マネちゃんは書けるわけじゃん。勿論「書けない事」も沢山在るでしょうけど、其れは「会社で決まって居る事」ですよね?だから、もっと書いて下さいナ。あたくしは「書きたくとも書けない」し、画像だって貼れません。君は、ほとんど毎日「片瀬那奈ちゃんと一緒に居る」んですよね。其れが「仕事」でしょ?だったら、働けっ!

でもさ、君は、那奈ちゃんを愛して居るよ。憧れても居るんだろう?だからこそ、常識外れな「片瀬サン」なる「呼称」をヤメないんだろ?其れは、分るよ。だから、君と僕らは「同志」です。

那奈ちゃんの為に、お互いに頑張りましょう。


(「THANX ! for ◎+」:小島藺子)



posted by 栗 at 19:46| pre-UNYO | 更新情報をチェックする