nana624.png

2006年11月24日

「アントニオのうた」

スリーピング・ジプシー アメトラ


東スポで知って、行ってみましたよ。猪木のブログ。

「一寸先はハプニング INOKI'S BLOG」

流石に猪木信者のあたくしでも、ホントに本人が打ち込んでるとは思わないけど、此の「支離滅裂」な言い回しは、紛れも無く「イノキ」だ。

「ブログを書き込もうとしているが、まだ付き合いで出先だ。また後で書き込むよ。じゃー」
( 「今まだ出先」2006-11-23 (01:20) より引用。)

「と言う事で昨日も言ったように、イノキブログの本格発信ダー!!昨日はですね〜東京スポーツの取材で俺のブログの思いについて語ったよ。これから本当に世界に向けて発信して行く事をな。でも本当に毎日が忙しいぜ。昨日なんか?というか厳密に言うと今日は朝の4時と言う事で、銀座から六本木と言う事で、付き合いも大変だよ。今はダウンタウンという番組の出演で、テレビ局に向かっている最中だ。それではいい休日を・・・元気で!!」
(「朝の4時までダーっ!!」2006-11-23 (13:49) より引用。)


って、おいおい。

「何が云いたいのかさっぱり分らんっ!!」

もう休刊した「ファイト」では流石は「猪木新聞」らしく「成田会見」を事細かに報道してくれてたけど、ホント此のひとは噺が首尾一貫してないし、どんどん飛躍するし、大抵が大ボラだし、どーしよーもねーんだけど、面白いから読んじゃってましたよ。

「ファイト」がなくなって、やっと莫迦な噺とも縁が切れたと思ってたのになぁ。世の中、そんなに簡単じゃない。飽きずに続けてくれたらええと、素直に思う。毎日「爆勝」出来そうです。「なんちゃら語録」って色々在るけど「猪木語録」こそが最強です。こんな面白いモンを放っとくなんて出来ないわ。

しかし、デモ期間にやってたのも読んでいくと、もっとトンデモが在るわけだ。

『エビちゃんに贈る「夏美人」 2006-09-06 (20:24)』って、、、何、コレ?(以下、一部引用。)

「名付けて「夏美人」((C)アントニオ猪木)。
 いつまでたっても「秋がこない」いい女。
 資生堂さん、エビちゃんのCFコピーにどう?」


猪木、すぎょすぎ。


初出「COPY CONTROL」 (小島藺子)



posted by 栗 at 01:34| KINASAI | 更新情報をチェックする