nana624.png

2009年04月24日

「僕たちの好きだった革命」再演制作発表に関する報道

僕たちの好きだった革命


片瀬那奈が“セーラー服”姿を披露!21〜60歳の“制服発表会”(Walkerplus 4/23)
中村雅俊、片瀬那奈ら制服姿で勢ぞろい(ニッカン 4/23)
中村雅俊、60年代を懐かしむ舞台に出演(読売 4/23)
中村雅俊ら再び高校生に 鴻上の舞台「僕たちの−」(47NEWS 4/23)
セーラー服の片瀬那奈、中村雅俊が"制服発表会" - 長男事件には無言(マイコミジャーナル 4/24)
中村雅俊 相変わらずピリピリムード(デイリー 4/24)
中村雅俊、報道陣質問に無言で立ち去る(サンスポ 4/24)
中村雅俊 長男については語らず(時事ドットコム 4/24)


えっと、とりあえず此処までで勘弁して下さいネ。

此れから「新聞を買いにゆかなければなりませんです!」

もう、明日になっちゃうよ。「告知」が無いんだもん、仕方無いじゃん。あのさ、昨日(4/23)に「制作発表が在った」わけですよね。そんな重要な事って、ずっと前から決まってますよね?あたくし「フラガール」で経験しましたし、悪いけど、女子マネちゃんが片瀬クンに出逢う以前から、いや、もっとハッキリ云えばチーフマネさんが片瀬クンと一緒に仕事をする前から、微力ながら「片瀬クン仕事」をして居たんです。だって「片瀬那奈」になる前の仕事だって関わってたんだもん。こんな事はあんまり云いたく無いんだよ。あたくしはさ、単純明快なる「片瀬那奈ちゃんのファン」ってスタンスで、10年以上も追っかけて来たんだからさ。「アンテツあにい」とおんなじで「目立ちたく無い」んだよ。十二分に目立っちゃったけどさ、其れだって「神輿を担がれた」だけですよ。此処だって、コソコソやってたのよさ。持ち上げられて、気が付いたら「後戻り出来ない」状況になってたんだよ。なあ、「アンテツあにい」、「ぽちサン」、「糸氏:ジンちゃん」、「教授:トモくん」、「朋友:うっぴー☆」、おまいらなら理解してくれるよね?俺たちって、持ち上げられたよナ?俺たちに、任せられたよネ?あたくしたちが「一匹狼」で追っかけてたんだよ。今でも、そうだ。あたくしは「一匹狼」のまんまなんだよ。

で、「制作発表」は、確かに「昨日終了してから知った」のよさ。でも、女子マネが明かしたのって今日だよね?昼過ぎてたよね?新聞、買えませんよ。あたくしはさ、朝から晩まで仕事してましたからね。此の記事をやっと書いてるのが、23時半過ぎですからね。大体さ、「デビュー以来の片瀬クンのファン」って、ほとんどが「マトモな社会人」だぜ。10年前とは違うんだよ。平日の昼間の番組なんて「リアルタイムで観れる」と思ってんのかよ?お前さんは「仕事でリアルタイムで那奈ちゃんと一緒」だけど、あたくしたちは普通に「社会人」しているのだよ。何を浮かれまくってんのか、全く「理解不能」です。「お前さんとおんなじ気持ち」には、なれないんです。タイミングとか在るだろ?だってさ、お前さんが明かさなきゃ、ファンは「何にも知り得ない」んですよ。あたくしが何で怒ってんのか、理解していますか?逢えば、ビビりまくってくれちゃってさ、普通にしてくれれば好いのよさ。だって、君、「エロス」担当時代は、好かったじゃん。何か、変わったよ。成長したと思えないんだよね。とりあえず、なんで「沢村」って「常識的な呼称」だったのに、「片瀬さん」って「非常識な呼称」になったのかを教えてよ。あたくしだって、上司の事だって「クライアント」には「呼び捨て」だよ。当たり前じゃん。何故、「片瀬さん」なの?一般常識すら無いの?其れとも「サン付け」しなきゃなんない程に「那奈ちゃんが好き」なのかい?不思議なのよさ。応えなさい、同志:女子マネちゃん。

私、何か「間違った事」を云ってますか?女子マネくん。

ま、報道も下らないよ。いっぱい記事が出てたから喜んだらさ、「まーくんの息子の噺」ばっかじゃん。其れはソレで「パブリシティ」なのかもしれませんけどネ。

大雨だぜ、、、行くよ、買いに行けばええんだろ?女子マネちゃん、真摯に対応して下さらないのなら、許さんぞ。いつも現場に来るから仕事なんかして無いとでも思ってた?莫迦か、おまえは。少なくとも、女子マネちゃんよりは働いていますよ。もう、壱年以上も「完全休日」なんて在りませんです。草蛙を四足〜五足は履いていますからね。其れで、生活費以外は「ぜ〜んぶ、那奈ちゃんに貢いでます」よ。好きでやってんだ。好いじゃん。ま、那奈ちゃんの仕事量には負けるけどね。さて、コンビニに行って来ます。

「女子マネ、働けっ!」


(小島藺子)



posted by 栗 at 23:38| ACTRESS | 更新情報をチェックする